先月、まるくる家とBBQ旅行で行った山中湖のスペースワンさんは、お宿の他に
リード作成などもされているんです。
とっても使いやすくって、我が家のカラー&ハーネスは、ほぼコチラのもの

可愛いうえ、機能性も十分なので、行くとついつい買ってしまう
今回も、もちろん注文してきて、それが届きました!

こちらの特徴は、色&柄テープを組み合わせて、オリジナルを作っていただけること
リードの長さや形態や名前入れなど、いろいろ対応してくれるんです。

kanon0908-1

今回は、柄テープを自分で用意して、こんな感じに作っていただきました

kanon0908-3
kanon0908-2
kanon0908-4

大満足な仕上がりです お散歩が楽しみだわ~


そして、お揃いグッズをもうひとつ。。。

kanon0908-5

BUHI CIRCUSさんのお洋服です!
こちらは、ご近所ブヒ友のマリオ君のお店なんです

「東日本大震災チャリティープロジェクト」というものに、微力ながら協力させていただきました。
ほんの少しお洋服を買っただけですが、震災のこと、忘れてはいけないと改めて思いました。

kanon0908-7kanon0908-6
kanon0908-9
kanon0908-8

ネクタイ柄が何ともユニークで可愛い

細身のウチのコ達、ブヒ専門店のお洋服がなかなか似合わないのですが、ピッタリでした!
ついでに胴長なのよね 丈がちょっぴり短いのはご愛嬌デス


多頭飼いの楽しみのひとつである“お揃い”
ダブルの可愛さに、日々やられてます



★ お嬢様 ★

kanon0908-12

もなかちゃんです
優雅に寝そべる姿に、思わずパチリ

タルト君のために買ったベッドと聞いていたけれど、女王・もなかちゃんが使っているそうです
可愛い枕も2つあるので、タルト君と二人でネンネしてるところが見たいわ~

この日は、かのひび留守番でお邪魔したので、ゆっくりおしゃべりできました
ケーキまでご馳走になってしまって。。タルもなさん、楽しい時間をありがとうでした



★ 初ビアガーデン ★

kanon0908-10
kanon0908-11

職場の飲み会で、高尾山ビアガーデンへ行ってきました
私、初のビアガーデン&高尾山でした。

京王・高尾山口駅からケーブルカーに乗って山の上へ。
眼下の夜景を楽しみながら…というコンセプトらしいですが、
あいにくのお天気で残念でした
でも、ビールもたくさん種類があって、楽しかったです
(肝心のビールの写真、撮り忘れました


高尾山、ワンコも連れて行けるそうなので、かのひび連れて行ってみたいな~




フレンチブルドッグひろば

ぐったりドライブ

大暴れ!

comment iconコメント ( 8 )

いつも可愛いハ-ネスだなぁv-10と思っていました。
自分で色々と選んで作ってもらうのって、
世界に1つ感があって良いですよねぇ。

バンブ-も小さいときに 自分で柄等 選んで
作ってもらったことがあるんですけど・・・
出来上がって送られてきたときには、
体が大きくなってて・・1回しか使えませんでした(泣笑)

お洋服もハ-ネスも お揃いで可愛いっ。
お揃いにできるのって 多頭飼いの醍醐味ですよねv-10

名前: バンブ−ママ [Edit] 2011-09-08 23:51

ハーネスやっぱり可愛いねぇ~v-10
またまた当日プチパニックでごめんねぇ(笑)
テープお願いすればよかったわぁ(笑)
二人ともお洋服も、ハーネスも似合ってるヨォv-10
ビアガーデンやっぱり良かったんだぁ!!
今度詳しく聞かせてぇ(笑)
そして! 高尾山計画決行出来るように一緒に策を練らない?e-257
↓響君やるぅ~(爆) 最後の飛び出し方も最高よぉ(爆)
お母さん、花音ちゃんご愁傷様でした(笑)

名前: たらまま [Edit] 2011-09-09 12:33

こんにちはe-343
チャリティープロジェクトへのご参加ありがとうございましたv-353
花音ちゃんも響くんもサイズがピッタリで良かったです。
着用している写真を見て、思わずニンマリしちゃいましたe-68
e-396似合っていて、とっても可愛いですe-266

チロリアンテープのハーネス素敵ですね~v-410
オリジナルで作れるのはいいですよねe-2

高尾山のビアガーデン、人気みたいですねv-275
開店前から行列が出来るってTVで見ました。
結構、並びましたか~v-236
私も1度は行ってみたいですね。

名前: MACKEY [Edit] 2011-09-09 13:45

可愛らしいハーネスができましたね~!!
自分でテープの持ち込みもOKなんて、たったひとつしかないオリジナル商品を作れるから楽しいですね♪
ネクタイの洋服も、ユニークで可愛い♡

こないだはこちらこそ、いろいろいただいてしまってありがとう~!!ゆっくりしゃべれて楽しかったわ♪
今日も偶然お散歩で会えて嬉しかったです♫

名前: タルもな [Edit] 2011-09-09 23:00

バンブーママさんへ

オリジナルって、既製品を選ぶ以上に悩むから、愛着もひとしおです!
まぁ、出来上がってみて、やっぱ違う色にすれば良かったかな
と思うこともあるけど、それも自己責任ですものね(笑)
自分で言うのも何ですが、今回は大成功だったと思います。
色違いを選ぶ楽しさも、格別です☆

バンちゃん、1回しか使えなかったって…(涙)
ママさん、やっちまいましたね^^;
体型が安定するまでは、迂闊に作ってはいけませんね。

名前: カノン母 [Edit] 2011-09-10 17:42

たらままさんへ

可愛いよね~v-10
これでしばらくは…だけど、行ったらまた買ってしまいそう^^;
今度は、お揃いにしようよ~!
高尾山計画、いいね~v-391
もし、パパさん'sに却下されたら、平日に抜きで行っちゃう!?
その時は、ウチの選抜メンバーは花音じゃなく、
響になるけど。。重量の都合上(笑)
↓響、わんぱくでしょ(汗)
周りはみんなでオロオロよi-229

名前: カノン母 [Edit] 2011-09-10 17:48

MACKEYさんへ

可愛いお洋服、買わせていただきました!
渋めのカラーが、とっても気に入っております☆
2ブヒとも似合ってますか。。ありがとうございます♪
お出かけの時に着せたいです。

高尾山のビアガーデン、予約して行ったので待ちは無かったです。
でも、10人以上じゃないとダメだったり、全員一斉に入場しないと
いけなかったり、ちょい面倒な規制有のようです(汗)
私が行った日は、雨ではないものの、お天気が良くなかったので空いてました。
夜景は見られず残念でしたけど^^;

名前: カノン母 [Edit] 2011-09-10 17:56

タルもなさんへ

テープの持ち込みOKは、すごく嬉しいですよね♪
出来れば、もう少しシックな感じの柄がいいのだけど、
元気印のかのひびには似合わなそう^^;
このネクタイプリント、変わってて可愛いよね~☆
響にネクタイってどうなの?って感じだけど(笑)

先日は、お邪魔しました!
ベッド、実物が見れて、嬉しかったです。
もなかちゃん、超お似合いで可愛かったわ☆彡
昨日はどうも~♪お散歩で偶然なんて、ホント久しぶり。
お外の方が仲良しな4ワンでしたね(笑)
涼しくなったら、またお散歩一緒に行きましょう♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-09-10 18:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)