前回、初の動画に挑戦して早数か月
間があいてしまって、やり方すっかり忘れた。。またまた初めてのよう

撮りたい仕草や行動って、カメラ準備してる間に終わっちゃうことが多い
動画って、タイミングが難しいのよねん

チャンスが巡り、ちょっと撮ってみました! 見てやってください

[広告] VPS


こうなると誰にも止められません。。一歳児♂パワー、恐るべし

花音のお気に入りベッドに穴が開いてしまうよ~
響よ! せめて自分のベッドでやっておくれ。。。



★ 今日は逆V字 ★

日中は日差しが強いけど、それでもエアコン要らずで快適に過ごせてます。
秋の気配が感じられるようになって、嬉しい
朝のお散歩も、1時間遅らせて楽になりました
とっても気持ちが良くて、日光浴をしつつたっぷり歩いてきました

kanon0907-2

朝ごはんの後のまったりタイム 今日は、Vの字でお寛ぎ

kanon0907-1
kanon0907-3

今日は、このコ達の寝顔を眺めながら、ゆっくり過ごしましょう


・・・なぁんて甘いか 充電が完了したら、またいつものドタバタが




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

お揃い♪♪

困った好物…。

comment iconコメント ( 4 )

そうそう、動画ってタイミングが難しいですよね~!!
チャンス!と思ったらカメラを構えたころには終了しちゃったりしてね(苦笑)。
響くんはなぜか花音ちゃんのベッドをほりほりしてるのね★
花音ちゃん、最初の方に出てたけど、やめて~って言ってたのかしら(笑)?
逆V字姿、可愛いなぁ♡一部をくっつけてると安心するのかな?
そういえば、うちのこたちは、お互いにはくっつかないけど、私か旦那には一部くっつけて寝てるなぁ。

名前: タルもな [Edit] 2011-09-07 21:56

ふふ
ほりほりしますよ~
大きくなるとやらなくなりましたね?
元気いっぱいの響くん
ちょっとだけの休憩でまた
頑張らないとね~
我が家も2チビとちゃちゃ丸・・・
3ブヒで大騒動です(汗

名前: poohママ [Edit] 2011-09-07 22:06

タルもなさんへ

タルもなさん、いつもベストタイミングで撮っててすごいなぁと感心してるよ♪
花音、多分やめて~!って言ってると思う^^;
これお気に入りのベッドで、似たようなのがなかなかみつからなくて…。
長持ちさせたいのに、響のおもちゃにされちゃってる(怒)
タルもなちゃんは、飼い主さんにくっつくのね。可愛いなぁ☆
花音も飼い主派だけど、響は花音がいいみたい(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2011-09-08 15:22

poohママさんへ

末っ子3ブヒちゃんも、ほりほりしますか~☆
花音は、パピーのほんの一時期しかやらなかったので、
響が最近になってやり出してビックリしました。
見ていてとっても可愛いのですが、このベッドは花音の
お気に入りなので勘弁してほしいです^^;

名前: カノン母 [Edit] 2011-09-08 15:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)