kanon0830-1

タルもなさんから、お手製のクールタイをいただきました

kanon0830-2

後ろはリボン結び とっても素敵なデザインです

kanon0830-3kanon0830-4
kanon0830-5kanon0830-6

可愛い~ どうでしょ。。似合ってますよねっ

kanon0830-7

タルもなさん ありがとうございました

もう夏が終わってしまうけど・・・なんて仰ってましたが、大丈夫です~
今の時期はもっと強力な胸まで冷やせるクールエプロンを主に使ってます。
涼しくなり始めるこれからがクールタイの出番です
昼間のお散歩ができるようになったら、つけていくので、見てやってくださいね

カフェなんかにもつけて行きたいな たのしみたのしみ・・・




フレンチブルドッグひろば

困った好物…。

いつも一緒♪♪

comment iconコメント ( 6 )

タルモナさんステキっす!

かのひびちゃんにとってもよくお似合いです

まだまだ、残暑厳しそうですね(~_~;)・・・


名前: TE2(あずパパ) [Edit] 2011-08-30 18:20

お~!!早速アップしてくれたのですね~★
花音ちゃんも響くんもリボン、似合ってる~♡
こんなに可愛く着こなしてもらって、とっても嬉しいです♪
もう、うちはクールタイも終わりの季節だったのですけど、花音ちゃんと響くんにとってはこれからなのね(笑)!
実際に見れるのを楽しみにしてます~!!

名前: タルもな [Edit] 2011-08-30 20:00

すっごぉ~い クールタイ可愛いぃv-10
冷え冷えの部分はパイル地なのかな?
リボンかぁ 思いつかなかった(笑)
さすがはタルもなさんv-344
花音ちゃんも、響君も似合ってるぅ 可愛いヨォv-10
そうそう、この子達はこれからがタイの時期だよねぇ(笑)
下手すれば冬でも晴れてれば車の中で使うかもe-258アハハ

名前: たらまま [Edit] 2011-08-31 14:11

TE2さんへ

ホント、タルもなさん素敵ですよね~♪
フレンチにこんな可愛いのしてもいいのかなって、ちょっと思ったりしますが…(笑)
残暑もですが、台風の影響で蒸し暑くてシンドイです。
愛知、雨はどうですか?気を付けてくださいね。

名前: カノン母 [Edit] 2011-09-01 16:44

タルもなさんへ

可愛いタイ、ありがとうございました☆
とってもお気に入りなのですが、可愛すぎて、ウチのブサイク達にはもったいないくらい^^;
この着こなしで、合格点いただけますか?(笑)
あれまっ。。タルもなちゃんは、もうクールタイの季節は終わりですか!
ウチは、10月半ばまでは使うと思うので、お散歩にしていきますね~♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-09-01 16:49

たらままさんへ

こんなに可愛いクールタイ、はじめて見たよ~v-344
フレブルの場合、とにかく冷やせ!冷やせ!で、デザインは後回しだものね(笑)
そうそう、パイル地だから、着け心地も抜群v-353
普段のお散歩ではもったいないので、おでかけの時に使わせてもらおうと思ってるんだ~♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-09-01 16:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)