kanon0821-5

山梨県・明野のひまわり畑です

去年・一昨年と行けず、今年こそと思っていたら、先日行かれたタルもなさんから
25日までだよ!との情報を聞き、早速行ってきました♪

kanon0821-6
kanon0821-1
kanon0821-3
kanon0821-2

果てしなく続くような素晴らしい向日葵に心奪われました

この日の気温は35℃
とてもじゃないけど、かのひびは外に出せないので、旦那さんと車で待っていてもらいました。
一緒に写真に残せなかったのは残念だったけど、念願叶って嬉しかったです


この後、遅めのランチをするため清里へ。。。

kanon0821-12kanon0821-7
kanon0821-9kanon0821-10

“Pelican”さん  ワンコ店内OKです!
カレーもパスタも、手がかかっているなぁというお味で、美味しかったです

kanon0821-8
kanon0821-11

ワンコメニューもあります 2人ともがっついて完食です
こちらは、豆腐ハンバーグ。お魚やワンコ型の人参が可愛い

kanon0821-18

そして、こちらのカフェにはランがあるのです!

kanon0821-13
kanon0821-14
kanon0821-15
kanon0821-16
kanon0821-17

さすが清里。涼しい中、ランを楽しめました

そして、ここまで来たら外せないお店。。小淵沢まで足をのばして、マ・ヴィさんへ

kanon0821-20
kanon0821-22kanon0821-21
kanon0821-19

束の間の優雅なティータイムを過ごし、大渋滞の中、帰宅しました。

後半、食べてばっかりだけど  ひまわりも見れたし、おもいきって行って良かったです




フレンチブルドッグひろば

思わぬご褒美

とうふ屋うかい

comment iconコメント ( 2 )

うわぁ~ いいなぁ 向日葵v-10
そっかぁ・・ 今回も一緒にお写真は撮れなかったんだねぇv-292
でも、とぉ~ても素敵なお写真v-352
見ているだけで元気をもらえたよぉv-10
実は、ままちゃんも休み中 八ヶ岳に連れてって攻撃をず~っとしてたの(笑)
今回は叶わなかったけど、やっぱり近々にまたねだってみよぉ~っと(笑)
あ・・ 大渋滞は聞かなかった事にしておくネ(爆)

名前: たらまま [Edit] 2011-08-22 14:18

たらままさんへ

向日葵、キレイだったよぉv-299
来年は、朝一で行って、かのひびと向日葵撮りたいなv-290
渋滞を避けた早朝だったら、まるくる家も一緒に行けるかなぁv-344
今回、ちょうど旦那の夏休み中だったから、かのひび見てもらって、ホントは
一人で電車で行こうと思ったんだ~。その方が早いし、そうまでしても見たかったの!
結局、ぞろぞろついて来ちゃって^^;
でも、家族の夏の思い出が増えて良かったわ♪
ちょっと大変なことアリだったんだけどねi-201

名前: カノン母 [Edit] 2011-08-23 12:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)