予報だと、今週もお天気悪そうですね。。。
風は強いものの、つかの間の晴れを満喫すべく、ロング散歩に行ってきました

kanon0302-2

まずは、いつもの公園です。
春の匂いがするかな

kanon0302-4

その後、昭島口から昭和記念公園へ
イチョウ並木です。秋はとっても綺麗でした

kanon0302-5
お母さん!この道、危険じゃね???また迷子に・・・

大丈夫!この前みたいに遠くへは行かないから、安心してついてきて

あららら…疑いマナコで、いちいち確認しながら歩いてます
飼い主、信用されていません

kanon0302-3
うん!ここの橋は知ってるワ。

でも、途中から。。。

kanon0302-6
kanon0302-7
kanon0302-8

あれっ、目的違くない?これってタダののぞき?
家政婦は見た状態で、こっそり覗きを楽しむ花音さんでした

せっかく来たので、少し遠回りをしましょう。

kanon0302-10

こんな階段を下りていくと・・・

kanon0302-9

『地底の泉』だそうです。
まだまだ知らない場所がたくさんありそう!

kanon0302-11

その後、無事いつものゲート近くまで戻り、休憩を
足元でオスワリして待ちます。エライね

kanon0302-12

今日もたくさん歩きました



★今日の1枚★

kanon0302-1

陽だまりの中で眠る花音です。
気持ち良さそうね



フレンチブルドッグひろば

雪が降る前に…

花音嬢、走る!

comment iconコメント ( 6 )

ふふ のぞき見花音ちゃん可愛すぎます♪
立ってる姿って可愛いですよねぇ~
なんて良いお天気なんてブツブツ言いながら仕事してました^^;
花音ちゃんお散歩行けて良かったね~♪
こちらは、今もの凄い風で・・ まるたんのお散歩できるかなぁ・・
日だまりのお昼寝花音ちゃん気持ちよさそう♪ ふふ

名前: たらまま [Edit] 2009-03-02 17:00

こんばんは!今日は風が強いですね~!うちもこれからですが・・・、う~ん・・・、ゴーグルないしどうしましょう・・・。花音ちゃんいっぱい歩いたね~。迷子にならなかった?(笑)明日からのお天気心配ですね・・・。

名前: こまとら [Edit] 2009-03-02 20:51

たらままさんへ

立って覗いている姿、可愛いですよね!私も気に入ってマス★
ほんと、昨日はすごい風で…(涙)
目を傷つけないか心配しながらお散歩してました。。。
まるたん、お散歩行けましたか?

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-03 07:17

こまとらさんへ

ははは…本当にすごい風で、ゴーグル必要ですね(笑)
昨日は迷子にはならなかったですよ!花音がしっかり監視してて、
遠くへ行こうとするとふんばって阻止されました(汗)
また今日からお天気下り坂ですね。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-03 07:21

散歩満喫で、花音ちゃん幸せですねぇ!
天気のよい日は出かけないとダメですね。
こつぶはヒートで外出禁止なので、しょうがないんですが
だっこすると重量感たっぷりです・・・

名前: こつぶママ [Edit] 2009-03-03 07:30

こつぶママさんへ

最近雨の日が多くて…行けるときに行っておかないと!ですね。
こつぶちゃん、あとどれくらい外出禁止なのですか?
こつぶちゃんも元気娘チャンだから、きっとお外で遊びたいですよねぇ。
でも、あんちゃん&きなこちゃん姉妹がいるから、お家でも遊べていいですね★

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-03 14:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)