お盆真っ只中の13-14日で、山中湖のスペースワンさんへ行ってきました

嬉しいことに、いつも仲良くしてもらってるまるたんご一家も一緒です

kanon0815-2

早速、お宿のランで爆走&はしゃぐ3ブヒ

kanon0815-4
kanon0815-3

まるたんも、絶好調です

kanon0815-1

花音も、満足そうなこの笑顔

kanon0815-5

響は、常に何か企んでるようなお顔で、トットコ走り回ってました
お水飲みながら、何考えているんだか…

kanon0815-7kanon0815-9

そして、今回のメインイベント・BBQ

去年の夏もこちらにお邪魔して、その時のBBQがとっても楽しくて美味しかったので、
今年もやりたい!とやってきたのです

すべてウマウマ 地味だけど、特にオクラ、美味しかったなぁ~

kanon0815-6

私達がBBQに夢中になっている間、大人しく待っていてくれました!
けど、まるたん、ちょっとムッとしてる!?

kanon0815-8

花音さん、オネダリしようとしてテーブルにゴツンしてました


お腹いっぱい飲んだり食べたり楽しんだ後は。。。

kanon0815-10kanon0815-11
kanon0815-12

宿のオーナーさんから、花火の差し入れをいただきました
こんな風に花火を楽しむのなんて、何年ぶりだろう

ワイワイ楽しむ飼い主達を尻目に、無反応な3ブヒさんでございました


この後、室内に入って飲み直し  ご就寝 となりました
(今回、あまり写真を撮らなかったので、かなり端折っております


翌朝。。ギラギラ 朝からとっても暑い。
結局、ランにも出られず、のんびりお部屋で過ごしました。
こちらのお宿、素泊まりなので、朝も自由に起きて…と、
かなり時間に余裕があって、のんびりできました

チェックアウト後、お昼を食べて帰ることに。。。

kanon0815-19kanon0815-15
kanon0815-16kanon0815-18

DINO DINER”さん 
山中湖に来ると、必ずココかな。。美味しかったです

kanon0815-13
kanon0815-14
kanon0815-17

まるたんご一家とのおでかけは、いつもとっても楽しい
今回も、幸せなひとときをご一緒させていただき、ありがとうでした

kanon0815-20

山中湖、とても賑わってました

何といっても、お盆ど真ん中。。渋滞も心配なので、ここで解散しました。

山中湖って、よく訪れるわりに、実は湖畔を散策したことってあまり無い
今回も暑くて断念したので、秋になったらまた来たいな




フレンチブルドッグひろば

笑顔☆

桧原・都民の森

comment iconコメント ( 10 )

宿のランはみんなとっても楽しそうね!!
特に花音ちゃん、大満足って感じ(笑)♡
宿でBBQできるのも、いいですね~!!
オクラはビックリだけど、お肉もとうもろこしも美味しそう~♪
花音ちゃん、おねだりでゴツンしちゃうなんて(爆)!
笑わせてくれたおだちんとしていっぱいあげちゃいそうだわ(笑)。
手持ち花火も風情がありますね~!
今度、青梅の実家でBBQする予定だから、マネしてみようかな~。

名前: タルもな [Edit] 2011-08-15 21:22

いや~いいですね~
ブヒ達とお出かけが出来るのが
嬉しいですね♪
カノン家は山中湖は近場になるのかな?
それでもお盆休みは渋滞でしたかね?
楽し休日を過ごせて
パパさんに頑張ってもらわないとね♪
良い思いでがまた増えましたね

名前: poohママ [Edit] 2011-08-15 21:35

わ~ まるくる家とご一緒だったんですね♪
ランで遊んでるときの3ブヒのお顔、
みんな良い顔してますねっ。
響くんの常に企んでそうな顔(笑)
一体、なにを企んでいたのかな?

BBQ美味しそう~v-10
オクラが美味しかったなんて、
お母さん なかなか通ですねi-278

名前: バンブ−ママ [Edit] 2011-08-15 23:48

またまた楽しい時間をありがとうぉv-10
お写真みながら思い出してニヤニヤしちゃったv-290
早くも、もうすでに又行きたい まるくる家です(笑)
響君のトットコ歩く姿可愛かったねぇ(爆)
この真夏に、こんなに楽しい旅行が出来たなんて夢のようだよぉv-290
ほんとありがとねぇv-290 
そうそう! 今度こそ、湖畔お散歩した~い(笑)
ランチだけど、新規OPENした場所を発見したんだけど、今度チャレンジしてみるぅ?

名前: たらまま [Edit] 2011-08-16 14:47

タルもなさんへ

やっぱりラン付のお宿っていいですよね~♪
しかも、貸切で使えたので、響も遊ばせることができた(笑)
BBQ、楽しかったです!オクラ、かなりオススメよ!!
嫌いでなかったら、騙されたと思ってやってみてね♪
そうそう、花火。。久々にやったけど、童心に戻って楽しんでしまいました☆
姪っ子ちゃん達喜ぶと思うから、青梅のご実家で是非やってみて~♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-08-16 21:05

poohママさんへ

猛暑でなかなか外に出られない中、涼しい山中湖で楽しんできました。
(日中は暑いですけどね・汗)
山中湖、1時間半くらいで行けるのですが、中央道の渋滞は嫌気がさすほどで…。
渋滞情報とにらめっこで、出発時間を調整してそれほど渋滞せずに行けました。

ママさん、コメント入力なんかして、御手は大丈夫ですか?
暑い時期ですし、この際パパさん&お嬢さんに甘えて、ゆっくり骨休めしてくださいね。
早い回復を、陰ながら祈ってます☆

名前: カノン母 [Edit] 2011-08-16 21:12

バンブーママさんへ

そうなんです♪またまた、まるくる家と幸せなひとときを
共有させていただきましたv-344
響、すっ呆けていて、かなりの危険犬物です^^;
でも、まるたんが仲良くしてくれて。。3ワンが楽しく
遊ぶ様子は、見ていて嬉しいです☆

オクラ、本当に美味しかったんです!(笑)
お嫌いでなければ、ママさんも食べてみてください♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-08-16 21:18

たらままさんへ

こちらこそ、本当にありがとうv-10
まるたんには、響がたくさん遊んでもらって、大感謝だよぉ(嬉涙)
うんうん!すぐにでも、また行きた~い♪
でも、涼しくなったら、もっとランで遊べるし、湖畔もお散歩できるし。。。
秋まで我慢だ~i-236
新規OPEN!? 行く行く~!是非、連れていってくださいv-344

名前: カノン母 [Edit] 2011-08-16 21:24

今晩は‼

今年も、スペースワンに行かれて、お友達と楽しそうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
花火もして良かったですね。
ドッグラン有るとやはり、ワンコ良いよね。
ディノディナーも、良いねo(^▽^)o


家は、岩手に帰省して、帰りに那須に、寄って来ました。


夫の田舎なの。

名前: のんのんさくら [Edit] 2011-08-17 22:21

のんのんさくらさんへ

コメント、ありがとうございます。
実は、去年のBBQがとっても楽しかったので
今年も行ってきちゃいました♪
その節は、ウチのコ達がそろってご迷惑を
お掛けし申し訳ございませんでした。

ヤマト君&ローリー君、お元気でしょうか?
今年はパパさんのご実家へ行かれたのですね。
岩手なのですか。。震災の影響は大丈夫でしたか?
遅ればせながら、お見舞い申し上げます。

名前: カノン母 [Edit] 2011-08-18 16:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)