響の苺ベッドがボロボロになったので、新しいベッドを買いました

早速、響のハウスに入れると・・・

kanon0804-1
おねぇちゃん お先にどうぞ。。

なんと、花音のベッドへ入っていった

kanon0804-2
ならばお先に。。あらっ イイ感じ

ベッドに、大変な拘りを持つ花音さん、すかさずお試し
どうやら気に入ったようです。

kanon0804-3
どれどれ。。ウン!いいかも!

響も、ようやっと入ってくれました
それにしても、花音の反応を見てから入るなんて…

とはいえ、気に入ってくれて良かった。

ところが・・・

kanon0804-5
またおねぇちゃんがいるよ…ボクのベッドなのに

このベッド、花音も、気に入ってしまったようで、ふと見ると響のハウスに入り浸り

kanon0804-6
kanon0804-7
kanon0804-8

お互い、自分の居場所を作ろうと、狭いベッドの中で必死です
新しいベッドなのに、形が崩れちゃうよ~

kanon0804-9

熾烈な押し問答の末、この位置で落ち着きました

kanon0804-4
アタシも このベッドがほしいです♪

花音に、オネダリされた
甘い飼い主は、買っちゃいそう。。でも、花音のバナナベッドは、まだ綺麗なんだよな。
ベッドばかりゴロゴロいらないし・・・ちょっと考え中です



そして今日は、最近の様子をまとめてアップします。。。
(最近どうもブログが億劫で、週2の更新がやっと 少し気合を入れて頑張ろう…

★ オモチャ ★

おもちゃ箱の整理をしつつ、頂いて大事に取っておいたオモチャを投入しました。

kanon0804-12

目新しいモノは、とりあえず食いつくかのひび

この可愛いクマちゃんは、ぬいぐるみ・ロープ・ボールと1つで3度おいしいオモチャです。
響を迎えた時に、うにトロママさんからプレゼントしていただいたもの

kanon0804-14

響の“ライナスの毛布”になったらいいなぁ、なんて思っていたんだけど、大事にしすぎて
与えそびれた  響、すでに1歳半になっちゃいました

でも、気に入ったみたいで離さない
ピンクのクマちゃんと響、なかなか可愛いではないか

kanon0804-15

花音には、これまた取っておいたナイラを。。ご機嫌でガジガジ

kanon0804-16

ちょっと目を離した隙に、お腹を踏みつけられ、クマちゃん可哀想な状態に

kanon0804-17

あっという間に、こんなんなってしまいました
クマちゃん。。。

kanon0804-18

ロープとボールは取ってしまったけど、今日も響はご機嫌で振り回してます



★ 仲良し ★

kanon0804-11
kanon0804-10

ベッドやオモチャの激しい争奪戦を繰り広げても、やっぱりくっついてネンネ
なんだかホッと癒される光景です




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

お家で遊ぶ…

昭和記念公園のヒマワリ

comment iconコメント ( 8 )

仲よしですね~
癒されますよね~
ベッドカノンちゃんにも買ってあげて下さい
買うときは2個ですね~
いつも2ブヒ一緒ですよ~

名前: poohママ [Edit] 2011-08-04 19:01

あらら(爆) 花音姉さん大のお気に入りになっちゃったのねぇ(爆)
確かにベッドってかさばるよねぇv-356
でも、この様子を見ているとやっぱりもう1個必要?
でも、いざ2個にしてみても、やっぱり一緒のベッドで寝ちゃったりして(笑)
仲良くネンネ可愛いなぁv-10
こんな姿がいつも見られていいなぁv-290

名前: たらまま [Edit] 2011-08-05 14:33

新しいベッドを取り合いだなんて、何てうらやましい・・★
ふたりでぎゅうぎゅうになってベッドに入ってるの、可愛いすぎ~♡こんな光景、憧れだわ!!
あれ?ピンクのくまちゃん、ロープが付いてたのね(爆)!!
昨日見た時はすっかりなかったからビックリ(笑)♫
広いマットの上なのに、ピッタリ寄り添ってねんねだなんて、ほんと仲良し~!!

昨日はお世話になりまして、ありがとうございました~!!
朝、早速完成させましたよ!!また間違えが発覚してしまいましたが・・(苦笑)。

名前: タルもな [Edit] 2011-08-05 16:05

poohママさんへ

同時期に買ったのに、花音のはほとんど傷んでないのに、
響は扱いが乱暴なので、すぐボロボロになるんです^^;
でも、やっぱり2個必要でしょうかね…。
仲良く並んで寝てる姿には、とっても癒されます☆

名前: カノン母 [Edit] 2011-08-05 19:54

たらままさんへ

花音が気に入りそうだなとは思ったんだけど、案の定(笑)
ウチはお留守番時はハウスだから、あってもいいんだけど、
まだバナナベッドが使えるし^^;
2個あったらどうかな。。やっぱり一緒に入るだろうか。
多頭飼い、どうどう?v-10
まるたんなら、イイお兄ちゃんになると思うなv-344

名前: カノン母 [Edit] 2011-08-05 20:55

タルもなさんへ

あららら このタイミングでベッドネタは、まずかったか…(笑)
タルもな家はフリーだから、ベッドへの執着があまり無いのかもね。
ウチは、お留守番するのに重要なアイテムだから^^;
くまちゃんのロープ、10分もしないうちにボロボロにされたので、切っちゃったの(汗)

こちらこそ昨日はありがとう!楽しかったです♪
ロックミシン、いつでも使ってね☆

名前: カノン母 [Edit] 2011-08-05 21:05

毎日、更新チエックしてま~す。v-219

今まで、フレンチブルちゃん馴染みがなかったんですが
最近、気になるわんこになりました。v-7

花音&響ちゃん 仲良しなんですね・・
花音ちゃんが、響ちゃんを、ちゃんと受け入れてますね

微笑ましい光景 癒されます。

これからも、可愛い情報 待ってます。  110

名前: sasuke110 [Edit] 2011-08-05 21:30

ベティ&アイ&シュートママさんへ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり、すみません。
毎日チェック、ありがとうございます♪
頑張って更新しなきゃですね(笑)

フレンチブル…近所であまり見かけませんものね(>_<)
外では、興味の対象がバラバラなので、あまりくっつきませんが、
家ではベッタリな花音と響です^^;
やんちゃな響を受け入れてくれて、花音には感謝なのです☆

名前: カノン母 [Edit] 2011-08-09 10:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)