土曜日にまるたんのお家に遊びに行った時の、番外編的なお話です


元々、花音とまるたんは、大の仲良し 
激しくも、怪我もせず喧嘩にもならず、いつまでも遊び続けます

でも、響は。。。花音以外の他のワンちゃんとは、友好的に遊べません
まるたんには、ガウったりはしないけど、すぐ乗ってマウントしちゃうし

それがナント!今回、嬉しい展開がありました

kanon0725-9
ひびききゅ~ん あちょぼ!   いやっ! ボク ここにいる!

ソファが気に入ってしまった響は、迷惑顔
せっかくまるたんが誘ってくれているのに、何たる態度

kanon0725-1

それでも、渋々まるたんについて行った

kanon0725-2
kanon0725-3

まるたん、一生懸命誘ってくれます
響も、ノッてきたかな

kanon0725-4

お!今度は、響の反撃か

kanon0725-5

まるたんの、ちょっと焦ったお顔がなんとも可愛い

kanon0725-6

まるたん、持ち直したか

kanon0725-7

イイ勝負です

kanon0725-8

最後は、この笑顔

他のワンちゃんと楽しそうに遊ぶ響を、はじめて見ました
響から、こんなにリラックスした表情を引き出せるまるたんは、本当にスゴイな

まるたん! 花音だけでなく、響のことも、末永くよろしくね

他のワンコと絡めないことが常に悩みの種だけに、とても嬉しい場面でした。。。




フレンチブルドッグひろば

昭和記念公園のヒマワリ

久々の花まるデート☆

comment iconコメント ( 6 )

すっごぉ~いv-291 上手に遊べてる~ なんて思って見ていたけど
こんなに良いお顔で遊んでたなんてぇv-291
あれ? あたしいた? 何してた?(笑)
おいちゃんビビリだから誘っておいて、来られると引くんだよねぇv-293
ほんとごめんね 誘ったなら最後まで誘い抜いて欲しいわv-293
まるたんも、花音ちゃん以外なかなか上手に遊べないしe-258
響君と一緒に遊びの練習だよぉv-290 もう3歳だけど(笑)
に、しても響君良いお顔v-10 感激v-353 もっと沢山遊ぼうねぇv-10
↓お母さんの素敵な写真いただけるなんて嬉しいぃ~v-10 楽しみにしてるねぇ ありがとうぉv-10

名前: たらまま [Edit] 2011-07-26 14:00

お~!!響くん、遊んでもらって良かったね~★
あれ?花音ちゃん?ってくらい仲良しになったのね!!
どんどんわんこの関係性に変化があるのって、楽しいですね♪
↓花音ちゃんとまるたんも相変わらずの仲良しっぷりで、
見てて可愛くて癒されるわ♡
日本酒も、チェックしとかなきゃ!
タルトとも嬉しい展開になってくれることを願ってます(笑)!

名前: タルもな [Edit] 2011-07-27 07:27

響くん、やる~♪
まるたんは遊びの天才ですね
あずらむのブヒ友にも遊びの天才さんがいます

うちの姉さんは基本らむだけです・・・

名前: TE2(あずパパ) [Edit] 2011-07-27 15:48

たらままさんへ

まるたん、本当にありがとうねv-10
えっとね~ たらままさんは、多分お料理中だったと思うv-356
2人のこんな笑顔見る機会、逃しちゃってごめんね(>_<)
まるたんは、ホントに遊び上手だよ~!
これからも、響の師匠&お兄ちゃんとして、よろしくデスv-344
もちろん、花音の親友としてもi-199
↓私が撮ったものだから素敵じゃないんだけど、まるたんが素敵なお顔を見せてくれたの!
楽しみにしててねv-290

名前: カノン母 [Edit] 2011-07-30 21:10

タルもなさんへ

響、まるたんにいっぱい遊んでもらえたの~!
こんな風に遊べるなんて思わなかったから、感動してしまいました。
誰でもって訳にはいかないけど、お友達ワンちゃんとふれあうことで、
響も接し方を学んでくれるといいな…。
響がもう少し落ち着いてパワーダウンしたら、タルト君にも遊んで
もらえるといいなぁ☆彡
獺祭の大吟醸、最高でしたよ~♪要チェックです(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-07-30 21:17

TE2さんへ

そうなんです!まるたんは、遊びの天才なんです!!!
響、まるたんのおかげで、ちょぴっと成長しました♪
でも、あず姉さん同様、基本は花音のみですけどね^^;
あずちゃんも、そのブヒ友さんに伝授してもらえるといいですね☆

名前: カノン母 [Edit] 2011-07-30 21:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)