大型の台風がきてますね 
朝から強い雨が降ったり止んだりです。。被害が出ないといいです

少しご無沙汰でしたが、我が家はみんな元気にしております!

3連休のこと
後半2日は用事があったので(かのひびお留守番)、初日におでかけしてきました

遠出をするつもりで5時出発の予定が、寝坊し、7時に出発
…が、家を出てすぐ聞いた渋滞情報で、高速45キロ渋滞
あっさり心が折れ、速攻断念

とはいえ、久々のおでかけに心躍らせているかのひびに、
このまま帰るとは、口が裂けても言えない

近場で涼めそうな所・・・奥多摩方面へ行くことにしました。

kanon0719-8

緑いっぱい 山の景色に癒されました

kanon0719-1

花音さん、はりきって歩きます

kanon0719-2

8時を過ぎ、気温はどんどん上昇してきましたが、木々のおかげで涼し~

kanon0719-3

ワン連れさんが多く、出会う度に待ち伏せポーズの響
相変わらず、すぐ興奮して困ったもんです
(早い時間だから、それほど混んでないのに、半分以上ワン連れでした


15分ほど歩いて、目的地に到着!

kanon0719-4

“払沢の滝”です。
小さな滝ですが、涼しくて気持ちがイイ
マイナスイオンをたっぷり浴びてきました

kanon0719-5

最近つまらなそうなお顔ばかりだった花音の笑顔も見れて良かった~

kanon0719-6
kanon0719-7

おめめキラキラのかのひび。。やっぱりお外は楽しいね
予定だともう少し豪華なお出かけのつもりだったけど、これはこれで楽しかったです


旦那さんの演奏会も無事終わり、我が家もぼちぼち夏を楽しみたいと思います



★ オマケ ★

kanon0719-9
アタシ、パパさんといっしょにトロンボーン吹くです

旦那さんに、演奏会衣装の蝶タイをつけられて遊ばれた花音ちゃん。
なかなかお似合いよ~




フレンチブルドッグひろば

ロックミシン☆

朝散歩

comment iconコメント ( 4 )

素敵~~ 見ているだけで清々しくなるわぁv-10
ほんと、今の時期遊びに行けるところがなくて困っちゃう。。
花音ちゃんと響君めっちゃ良いお顔してるねv-344
このお顔見るとまたすぐにお出かけしたくなっちゃうよねぇv-290
花音ちゃんの蝶ネクタイめっちゃ似合ってるぅ(笑)
今度お父さんと一緒に出演できるねv-290
そうか・・ 演奏会終わったんだぁ・・ フフフ

名前: たらまま [Edit] 2011-07-19 14:19

やっぱり連休は大渋滞だったのですねぇ・・v-121
でも、お出かけできて花音ちゃんと響くん、すっごくいい笑顔してる~♪
滝をバックに撮ってる写真はみんな素敵だわ♡
滝って写真見てるだけでちょっと癒されるわ~。

花音ちゃんの蝶タイ姿、バッチリ似合ってる~!!
旦那さんとの蝶タイ2ショットが見てみたいなぁ(笑)★

名前: タルもな [Edit] 2011-07-20 14:47

たらままさんへ

久々に自然を満喫して気持ちよかった~v-344
花音と響もイイお顔してるでしょv-353
でもね…滝の前と、途中の日陰道は涼しいんだけど、やっぱり暑かった^^;
東京を脱出しないとダメかもね…。
でも今日は涼しくて(寒いくらい)、やっと生き返ったようだわ。
そう!演奏会終わったから、ヒマになったのi-278
遊んでね~v-10

名前: カノン母 [Edit] 2011-07-21 11:00

タルもなさんへ

高速1000円が終わったから空いていると思ったら激混み(>_<)
やっぱり連休は、みんな遊びに行くんですね。。甘かったです。
結局、近場になってしまったけど、花音も響もリフレッシュできたようで良かったです♪
滝をバックに撮ってみたものの、背景がボケて何だか分からない写真になってしまいました(涙)
褒めていただけて、嬉しいです☆
蝶タイ2ショット、面白いかも!(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-07-21 11:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)