kanon0708-2
kanon0708-3

朝散歩から帰って、満足気な花音

kanon0708-1
ぶぅ おいてかれた…

こちらは、不満気な響

かのひびのトイレを、昨晩、届いたばかりの新品に交換しました。
今朝、そんな綺麗なトイレで、響が食糞 しかも、花音のトイレで

早朝からトイレ掃除 私に、大きな雷を落とされた響でした


でも、こんな顔をされちゃうと、なんだか可哀想になり、結局お散歩に行ってしまった…。
二度手間で、疲れた~ もっと厳しい飼い主になろう。。。

kanon0708-4

お散歩に行って機嫌が直ったらしい

kanon0708-5

帰ったばかりでバテているのに、花音が遊んでいたボーンを横取りし、しっかり手で押さえる響
この悪ガキ、どうすべか・・・


★ 今日のお昼ごはん ★

kanon0708-6

買い物&役所に行ったついでに足をのばして、2駅先のマックへ~

kanon0708-7

何ももらえないのに、スタンバイOKなかのひびです

チーズが苦手な私。。ダブルチーズバーガーのチーズ抜き
商品名に“チーズ”とあるものを抜いてもらうのって、気が引けるけど、お願いしちゃった
美味しかったです~



フレンチブルドッグひろば

朝散歩

あ・暑い…

comment iconコメント ( 6 )

あらら 響くん 食糞ですかv-405
ウ○チ食べても美味しくないだろ~にぃv-13
でも 食糞しちゃうなんて、
まだまだ パピ子ですねっ!可愛い~v-398
・・・って、お母さんにとったらそれどころじゃないですよねv-356

マック~~~v-10
無償に食べたくなりません?マックって。
チ-ズ・・・私も苦手ですv-393
でも チ-ズバ-ガ-なのにチ-ズを
抜いてもらうのって・・・(笑)
私が たこ焼きを食べるときに、
たこ抜きにするのと同じかしら~(爆)

名前: バンブ-ママ [Edit] 2011-07-08 17:47

響くんってば、気持ちが顔に出ちゃうのですね(笑)!
お散歩前とお散歩後の顔の違いってば面白い程ですね!!
ふてくされてる響くんも可愛いわ♥
でも、食糞はやめてほしいですね(苦笑)。
うちももなかがまだ治らなくて、今日も朝、粉々になったう○ちがありました・・。

ダブルチーズバーガーのチーズ抜き!?
それって違う商品名になっちゃいそうですけどね(笑)!
たまに無性に食べたくなりますよね、マックって。

名前: タルもな [Edit] 2011-07-08 22:34

なかなかコメントを残せず申し訳ありましぇんv-292
ママさん最近おいしいものばっか食べにいってません(笑)
じつにうらやしいぃ~~~v-353
こっそりママさんの肩の上にのっかってお皿もってついってたの気づきませんでしたか~(爆笑)
響く~ん食糞はやめときましょ~ねぇ~
きなこもしょっちゅう怒られてるよぉ~~v-290
我が家はエアコンを消せずにいます
ママさんは偉いですね~
反省です
あのぉ~~~、マックのダブルチーズなんですがぁ~…
チーズ抜いたらただのハンバーグになっちゃいません???(大爆笑)
ん?微妙にお味が違うのかなぁ~v-362(笑)

名前: くるきなママ [Edit] 2011-07-09 16:43

バンブーママさんへ

響…e-283美味しいんだそうですよv-12
ママさん、響に甘すぎます~(笑)
もうパピコではありません!そろそろ卒業してもらわないと。。。

ママさんもチーズ苦手ですか!e-287
マック、無性に食べたくなりますよね。
でも、マックって、チーズ入りばっかりなんですよねv-292
えっ!? たこ抜きのたこ焼き???
ママさん、私の上をいってますよ~(爆笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-07-10 12:59

タルもなさんへ

あまりにも表情が違って面白いですよね~(笑)
でも、本当に食糞はやめて欲しいです!
あはは。。美少女もなかちゃんが、食糞しているところって、想像しにくいわぁ^^;

てりやきでもフィッシュでもチキンでもなく、普通のハンバーガーが
食べたかったので、つい頼んでしまいました。
前は、チーズが入っていないダブルバーガーってのがあったんですけどね。。。

名前: カノン母 [Edit] 2011-07-10 13:06

くるきなママさんへ

たしかに最近、美味しいハンバーグに当たっておりますv-10
ど・どおりで…肩が凝ると思ったら、ママさんがいらっしゃってましたか!(爆)
きなこちゃんもやりますか、食糞i-229
ウチは、2人ともですv-12(花音は、留守中のみですが。)
1歳前後で治ると聞きましたが、もう無理そうですねv-292
なるべく節電を、と思ってますが、梅雨も明け、グッと暑くなりましたね。
先日、我慢しすぎて花音がグッタリしちゃったので、あまり無理しないようにはしてます。
みんな元気で、夏を乗り切りたいですねi-199
いいんです!ただのハンバーガーが食べたかったんです!(笑)
でも、ちょっと言いにくかったですv-356

名前: カノン母 [Edit] 2011-07-10 13:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)