先週のこと

kanon0626-1
ボクたち 置いてかれそう…

響は諦めきれないようなお顔ですが、花音は観念してます

朝、雨が降ってしまいお散歩に連れて行ってあげられず、私はおでかけ~

kanon0626-9

久々に、よしもと観に行ってきました 
TVで見る人ばかり出ていて、すんごく面白かった~
おのぼりサン気分で、お土産、ついつい買ってしまいました

楽しんごのトイレットペーパー、かのひびの散歩のお供にしようと思ったのだけど、
これ1個で、いつもの12ロール買ってもお釣りがくることに気づき、勿体なくなった
しばらくは、鑑賞用にしよう。。。

よしもとから帰り、かのひびにご飯をあげて、夜は近所へ

仕事以外では、なるべく長時間のお留守番はさせないように、と思っているのだけど…

翌日もお休みだったので、罪滅ぼしをすることに

お酒の残る体に鞭打って5時半に起きて、お散歩に行ってきました
ウォーキングしてる人がいっぱいで、いつもの公園じゃないみたいだった
でも、猛暑日だったので6時台だと既に暑い。
夏は5時頃行かないとダメかしらね

帰って家事を済ませ、かのひびの様子をみると。。。

kanon0626-3

花音ねぇさんのベッドでスヤスヤ眠る響

kanon0626-2

追い出された花音さん、不貞腐れてた

このまま花音を浴室へ拉致!2人まとめてシャンプーしました

さすがに私も疲れて、少しお昼寝をすることに

snap_kanon0110buhi_201160144123.jpg
長座布団、1枚悠々使って寝ていたのに、起きたら向きも変わってるし、両側にかのひびが!
“川”ならぬ“小”の字ですね。。どおりで狭かった

kanon0626-5

そして、2人に占領されました

たっぷりお昼寝したら、お次は恒例ブヒレス

kanon0626-6

それにも飽きると、今度は飼い主のストーカーに

トイレから出ても、2階から降りてきても、何をしても視線が合う
常に監視されていたたまれなくなり、奥の手を使うことにしました!

前にくるきなママさんから頂いたボーンを投入

kanon0626-7

響は何故だか花音のベッドへ持ち込みガジガジ

kanon0626-8

花音さん、口中泡だらけで、セクシーポーズでガジガジ(爆)

2人とも夢中で遊んでました~

お散歩・ブヒレス・シャンプー・お昼寝・おもちゃのフルコース、満足してくれたでしょうか



★ 見つけちゃった ★

kanon0626-10

コレ、保冷バッグなんです

先日、旦那さんと買い物に行った時に目に入り、2人して釘づけ→即買い
旅行や遠出の時に、かのひびのご飯を入れるのに使おうと思います

kanon0626-11

実はこの柄、以前らら家から頂いたトートバッグと同じ柄
衝動買いも無理はありません 使うのが楽しみです

 下に写る花音は気にしないでください(笑)
モデルを頼むと嫌がるくせに、こんな時は入りたがる



フレンチブルドッグひろば

楽しい昼下がり♪♪

セーラー完成☆

comment iconコメント ( 6 )

ママさんお疲れ様でした

バッグもカワイイですね~
でもやはり2人の寝姿に癒されますね~
一緒に寝るともっと良いですよね~♪

名前: poohママ [Edit] 2011-06-26 22:31

よしもといいなぁ~♪
パパちゃんは仕事の関係で1回見に行ったけど、すごくおもしろかったって言ってたぁv-290
に、しても・・ やっぱり・・ これからは5時散歩かねぇv-292 とほほ
仲良くネンネしてる姿めっちゃ可愛いv-10
川の字寝なんて素敵♪ でも、暑そうだねぇ(爆)
バッグめっちゃ可愛い~v-10
ままちゃんも、この柄のバッグ見つけて速攻買っちゃったv-290 でも、保冷付きじゃないの
v-292
保冷付きはこれから便利だよねv-290

名前: たらまま [Edit] 2011-06-27 12:30

長座布のお寝んね姿カワイすぎます
うちでは姉さんが一人占めです(笑)

うちもこのバッグ持っていますよぉ♪
買い物の時、大活躍です

よしもと、うらやまし〜

名前: TE2(あずパパ) [Edit] 2011-06-28 18:02

poohママさんへ

すっごく疲れましたが、かのひび留守番させて
たくさん遊んじゃったので仕方無いですね。
寝姿は、どんなコでも可愛いもんですよね(笑)
でも、これからの季節、一緒に寝るのは暑くて…^^;

名前: カノン母 [Edit] 2011-06-29 15:50

たらままさんへ

よしもと、面白かったよ~!
今度、一緒に行かない? 私、ちょっとハマった(笑)
今回は品川行ったんだけど、新宿なら近いし。
今、お笑いブーム(言い方古い!?・笑)だから
知ってる芸人さんばっかで、見てて楽しい♪
この柄、可愛いよね~v-10 かなり気に入ってますi-178
保冷じゃないのもあるんだねi-199 

名前: カノン母 [Edit] 2011-06-29 15:56

TE2さんへ

あず姉さん、大きな座布団一人占めですか!
さすがデス(笑)
ブヒ柄、ついつい買ってしまいますよね。
保冷付だと、便利ですね♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-06-29 16:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)