最近のお散歩。。雨の合間をぬって行けてますが、時間は短め。
かのひびは、やっと出られた!とばかりに、ずんずん遠くへ行こうとするけど、
それを必死で阻止して帰ります
お家までは元気でガンガン歩くけど、お部屋に入るとバタリと行き倒れる
バテてる時間も長いのです…
高湿も熱中症の要因なので、無理は禁物ですね

そんなお散歩では満足できないようで。。。

kanon0621-8

花音さん、憂い顔

kanon0621-1

響も、ショボ~ン


でもでも!立ち直りが早いので有名なこのコ達

kanon0621-7
kanon0621-3

大好きなガジガジで、ストレス発散
2人とも、すんごいお顔してます

そして、ガジに飽きると・・・

kanon0621-2

アホアホ姉弟、2人で転がり。。。

kanon0621-4
kanon0621-5
kanon0621-6

ブヒレス開始

1日何回も繰り返されるので、凝視してると疲れます
今のところ流血騒動には至らないので、ほどほどに監視しております

そんな様子を動画でどうぞ
他のワンコには絶対見せない響の腹見せ、必見です(笑)

[広告] VPS


今回、動画に初チャレンジしたのです
響を迎えてから、2人が遊ぶ様子を動画で残したいと思っていて、
今更ながらやっと…遅っ
カメラの動画機能を使うのも、ブログへのアップも初めてで大変でした
もっとしっかり撮れるように練習しよ~




フレンチブルドッグひろば

セーラー完成☆

からだのこと 2011春

comment iconコメント ( 4 )

ブヒレスを動画で撮るってすごいよぉ~v-290
動きが速いのって難しいよねv-292
こうやって仲良く遊んでくれると、助かるねぇ 高湿も危険だもんね。。
に、してもぉ 響君がお腹見せるんだねv-291
まるたんの時は、いつも花音ちゃんだから意外かもぉv-356
うちの、おっぴょっぴょが寝てたから、消音で見てたんだけど
我慢できずに音量をあげたら・・・v-356 近々UPしますv-290v-356

名前: たらまま [Edit] 2011-06-21 14:07

すごい!!初動画ですね!!
やっぱり動画だと大迫力のブヒレスの様子がリアルに伝わってきますね~(笑)!
響くん、花音ちゃんだけにしかお腹見せないなんて、意外でしたけど。
これだけ部屋で運動できれば、ストレスも解消されそうですよね~(爆)!!

FC2ブログの動画、私も実は登録したけどやり方が分からなくて断念したのです・・。
今度教えてくださいね~っ。

名前: タルもな [Edit] 2011-06-22 12:20

たらままさんへ

動画、頑張ってみたよ~!でも、難しいv-292
たしかに2人で遊んでくれるのは助かるけど、すぐ毛だらけになるし、
こんなに激しいのに家だとあまり疲れないらしく…^^;
やっぱり、お外でおもいきりお散歩できたほうがいいよねv-290
まるたん、反応してくれたなんて嬉しいなv-10

名前: カノン母 [Edit] 2011-06-22 16:37

タルもなさんへ

今頃動画なんて、呆れますよね~(笑)
キング響なので、常に上に立ちたいらしく、お腹を見せることを嫌うのです^^;
でもシスコンでもあるので、花音には全面的に心を許しているようです(爆)
こんなに激しいのに、お散歩のようには疲れず。。ヒートアップすると、
玄関から台所まで2人で全力疾走するので、私のストレスが溜まります(汗)

動画、何度もやり直したので、やり方は教えられます(笑)
でも、取り込むのに結構時間がかかって。。動画ってそんなものなのかな?

名前: カノン母 [Edit] 2011-06-22 16:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)