kaon0228-1

久しぶりに車でのおでかけです

以前から行きたいと思っていた、Moke'sさんへ行ってきました
月一頻度で行くヒロックドッグランに出店しているカフェの本店です。
我が家からはランに行くより近くて、車で10分かからないくらいの距離でした

kanon0228-2

看板犬のモモちゃんが出迎えてくれます。相変わらず可愛い?

kanon0228-4

古き良き時代のアメリカを思わせる店内。素敵でした

kanon0228-9

はじめての場所は、ちょっと緊張する花音さん
お外だと元気爆発ですが、店内では大変大人しくしてました

kanon0228-5

ランチ終了間際に行ってしまったため、パスタのみでしたが、サービスでアイスも頂いちゃいました
パスタ(写真撮り忘れ)も美味しかったです!
夜もまた違った雰囲気で良さそうなので、今度行ってみようと思います



お天気もようやく回復して良かったぁ
一度お家に戻り、お散歩へ出発です

kanon0228-6

花音さん、はりきって歩きます!
5日間のひきこもり生活で、ちょっと太ったかな… (飼い主も同じく

kanon0228-7

いつものミニ動物園でウサギさんを眺め。。。

kanon0228-8

水が嫌いなくせに、お池ギリギリを歩き。。。

久々に充実した1日が過ごせました



フレンチブルドッグひろば

花音嬢、走る!

健康優良月間

comment iconコメント ( 6 )

おしゃれなドッグカフェですね!
我が家の近くにもあったらいいなぁ♪
花音ちゃん、久しぶりのお出かけ楽しめてよかったね!!

名前: こつぶママ [Edit] 2009-02-28 21:08

こんばんは!や~っっっっと晴れましたね~!花音ちゃんも引きこもりとおさらばですね!カフェにお散歩にと充実していたみたいですね!うちもお散歩楽しそうでした!

名前: こまとら [Edit] 2009-02-28 22:59

可愛いカフェですね!! 近くにあると良いですねぇ うちは、近くて府中かなぁ
本当にお散歩できて良かったですよね♪
まるくるも、なんか太ったような気がします^^;
柵の中に顔をつっこんでる花音ちゃん可愛すぎますぅ~♪ 

名前: たらまま [Edit] 2009-03-01 10:28

こつぶママさんへ

同じ市内に素敵なカフェがみつかって嬉しいです!
ただ、ワンコメニューが無いのが残念(涙)
昨日はお天気も良く、久々に外出できて楽しかったです★

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-01 15:08

こまとらさんへ

ホント、ひきこもりとサヨナラできて良かったぁ★
久々のお天気だったので、カフェにお散歩にと欲張っちゃいました(笑)
こまちゃん&とらちゃんも、しっかりお散歩できて嬉しかったんじゃないですか♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-01 15:13

たらままさんへ

素敵なカフェでした!
ただ、花音はじっとしているだけなので、つまらなそうにしてます…。
府中にあるんですね!今度是非ご一緒に!
まるたんと一緒なら花音も楽しいカモ★
柵に頭突っ込んで…笑えるでしょう(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-01 15:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)