最近のお散歩は、天気と気温をみて、行く時間を決めています。

今日は、雨が降る前にと、涼しい午前中に昭和記念公園へ行ってきました
響も一緒なので、ランに行くには空いている開園直後を狙って
仕事がお休みの朝は、ついグダグダしちゃうんだけど、頑張って家事を済ませました!

kanon0614-1

ラッキーなことに誰もいなかった
早速、2人とも走り出しました

kanon0614-4
kanon0614-9
kanon0614-3

響、とっても楽しそう

kanon0614-2

花音さん、テンション上がりきっちゃってる
お家でも、こうゆう楽しいお顔見せてくれるといいのになぁ

kanon0614-5
kanon0614-6
kanon0614-8
kanon0614-7

真剣に走る姿ってのは、清々しいものですね~

この後、草を食べたりまったりし始め、他のワンコもやってきたので、帰ることにしました。

kanon0614-13

シロツメグサのお花畑で記念撮影

kanon0614-14

まっすぐ帰るつもりが、梅園につながる脇道をフッと見ると、
綺麗な紫陽花の小路に出逢いました

まだ帰りたくないかのひびも、寄り道大賛成! ということで、吸い込まれるように中へ。

kanon0614-15

下のサイクリング道まで、斜面一面、この白い紫陽花で埋め尽くされ、美しかったです

kanon0614-16

縁がピンクの、こんな可愛らしい額紫陽花も

kanon0614-17
kanon0614-18

紫陽花の王道といえば、パープルブルーでしょうか

kanon0614-19

お花の形が可愛らしい

kanon0614-20

形がイビツだけど、これも紫陽花の一種かしら

kanon0614-10
kanon0614-11
kanon0614-12

素敵な梅雨の風物詩に癒されたお散歩でした

いつの間にか、かのひびのお散歩が、私の楽しみに変わってた~



フレンチブルドッグひろば

からだのこと 2011春

響day!?

comment iconコメント ( 4 )

なんて気持ちのいいお散歩v-10
見ているだけで、清々しい気持ちになったぁv-290
に、しても花音ちゃんも、響君もすごく楽しそうv-290
姉弟でこんなに仲良く遊べるなんていいなぁv-344
響君も楽しそうに走ってるんだもの
他のお友達とも一緒に遊べるようになるといいねv-290

名前: たらまま [Edit] 2011-06-15 10:54

すごい豪華なお散歩ですねv-411
花音ちゃんはもちろん 響くんもとっても
いいお顔で走りまわってるぅv-291
見ているコッチまで 楽しい気分を
味わせていただきましたv-344

響くん 何回か会ったお友達なら大丈夫なのかな?
だって まるたんとは上手に
遊んでるもんねぇ?v-398

名前: バンブ-ママ [Edit] 2011-06-15 16:02

たらままさんへ

ランに着いた頃、雨がパラついてやばいかなと思ったら、
持ち直して、素敵なお散歩になったよ~v-10
響、他のコとは無理でも、花音とこれだけ楽しそうに
遊んでくれて、本当に良かった。。。
やっぱり他のコはダメみたい(>_<)
後からやってきたコに、すごい剣幕でガウってたv-12
まるた~ん! また遊んでねv-344

名前: カノン母 [Edit] 2011-06-16 18:24

バンブーママさんへ

思いがけず素敵なお散歩になりましたv-353
花音も響も楽しそうに走ってて、見てる私も嬉しかったです♪
ママさんまで楽しい気分になってくださったなんて!
ありがとうございます~v-344

響、鼻ペチャ犬ならまだしも、他犬種はほぼダメなんですv-404
(ヨーキーは、タルもなちゃんのおかげで、ある程度大丈夫なんですけどね…。)
まるたんには、感謝してもしきれません!
響ってば、そのまるたんに乗っかる、生意気なヤツなんですe-263

名前: カノン母 [Edit] 2011-06-16 18:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)