暑いのか涼しいのか微妙なお天気だった今日の午前中。
悩んだ末、お散歩に行くことにして、昭和記念公園へ

響は、悪さをした為、罰としてお留守番。(夕方、近くを散歩しましたけどね
花音だけだったので、まずはランへ直行

kanon0609-10

お久しぶりのテオ君と、はじめましてのポンタ君(ポメ・11か月)に会えました

kanon0609-3
kanon0609-4
kanon0609-5
kanon0609-6
kanon0609-7
kanon0609-8

ポンタ君とたくさん走ってました~
ポメ好きの私、思わず激写してしまった

ポンタ君、まだパピーなのに、あまりの大きさにビックリ
でも、大きいから安心して遊ばせられました。
花音がデカイから、華奢なコだと心配なんですよね~

kanon0609-9
kanon0609-11
kanon0609-16

テオ君のママさんに甘える花音さん
ママさんをとられるんじゃないかと心配そうなテオ君が可愛かったです。。ごめんね

kanon0609-15

はじめましてのジャック君とも、少し遊びました

kanon0609-13

そして、すごくお久しぶりなレン君とも会えました

花音が1歳前後の頃、よくこのランでお会いしたのです。
最近では、たま~に園内でお見かけすることはあったのですが、ホント久しぶり!

相変わらず、気品あふれるお姿です

kanon0609-14

レン君のボール遊びに乱入する花音
勇ましいスタートダッシュですが…ボールは決して取ってこない

ボールを追っているコを追いかけるのが好きな花音さん。
幼い頃から変わらないスタイルです

kanon0609-12

満足そうな花音の笑顔が見られました
響がいたらランには来られなかったので。。良かったネ

kanon0609-21

とっても楽しかったのでしょう。。帰りたがらない
ま、帰ったら現実(響)が待ってるからね~
では、少し園内を散策しましょう!

kanon0609-18
*紫陽花*

まだほとんど咲いてませんでした。。これから楽しみ

kanon0609-19
*菖蒲*

kanon0609-20
*スイレン*

kanon0609-17

母娘の2人散歩、楽しかったね  たまには、いいでしょう


★ 夏のお散歩優れものグッズ ★

kanon0609-2

この可愛いポーチ、先日たらままさんから頂きました

kanon0609-1

なんと、保冷ポーチなのです
クールタイに使う保冷剤が、ちょうど4個入ります。
長めのお散歩時など、溶けてぬるくなってしまうので、
替えを持って行けるのはとっても便利

この夏、重宝させていただきます!
たらままさん、ありがとうございました


★ オマケ ★

kanon0609-23
kanon0609-24

帰宅後、怒って喜んで大暴れの響を、花音と二人で必死で相手しました

kanon0609-22

今度は、響dayだね



フレンチブルドッグひろば

響day!?

だらり~ん

comment iconコメント ( 11 )

ご無沙汰しておりますe-351
その節は大変お世話になりました~e-265
楽しい時間を共有させて頂きながらブログをアップ出来ずほんとに申し訳なく、そして心苦しく思っています。
ママさ~ん、ごめんねぇーーーーーe-259
かのひびちゃんのブログはぜ~~~ぶ拝見させて頂いていました。
コメントは残せず読み逃げておりましたこと、深~く反省していますe-260
仲良し姉弟かのひびちゃんたちに、何度心洗われたでしょう~e-51
これからはコメントも残していきたいとおもっていますので、これからもどうかよろしくお願いいたしますぅ~

名前: くるきなママ [Edit] 2011-06-10 15:00

あーーーっv-12
ハートの絵文字がブロークンになってるv-292
ごめんなさいですe-263

名前: くるきなママ [Edit] 2011-06-10 15:02

お久しぶりですv-356

花音ちゃんは ほんとラン大好きっこですね!
花音ちゃんの可愛い笑顔v-344
癒されましたv-398

花音ちゃんは ボ-ルを追いかけてる子を
追いかけるのが好きなんですか?
それなら・・・バンブ-のことも
好きになってくれるだろか??i-278
バンブ-は ランに行くと
お友達と走り回るよりも ひとりで
ボ-ルを追いかけまわしてるほうが多いんです。。

次は 響くんDay楽しみにしてますv-291

名前: バンブ-ママ [Edit] 2011-06-11 17:56

昨日はありがとうございました~!
花音ちゃん、昨日会えなかったけど、笑顔の写真で花音ちゃんを満喫させてもらいました(笑)!素敵な写真ばっかりだわ~★
こんな躍動感のある写真がブレずに撮れるってスゴい!!
シロツメクサの花音ちゃんの写真もすごく素敵♪
紫陽花もスイレンもキレイに咲いてますね~。
今度は紫陽花を見に一緒にお散歩行きましょう!!

名前: タルもな [Edit] 2011-06-13 10:00

花音ちゃん楽しそうに走ってるねv-10
この姿を見ると、もうニッコニコになっちゃうv-10
響君は残念でしたぁ お留守番怒ってただろうねぇ(爆)
でも、花音ちゃんのお顔を見ると、たまには・・v-290v-356
次は、響君dayだから、今回は許してあげてねぇv-290
ポーチよかったぁv-290
一目惚れして買ったんだけどぉ・・
まるたん散歩のみの我が家・・ まだ活躍の場がないのe-260

名前: たらまま [Edit] 2011-06-13 12:58

くるきなママさんへ

ご無沙汰しております!
こちらこそ、その節は大変お世話になり、
ありがとうございましたv-10
ブログ、見てくださるだけで十分嬉しいですv-353
(無精者の私もなかなか…なので^^;)
でも。。楽しかったのは我が家だけだったのかなぁと、
ちと不安に思っておりましたヨi-278
しばらくは、ブログでのお付き合いになってしまうので、
コメでおしゃべりさせてくださいね~i-178
どうぞ、よろしくお願いいたしますv-290

名前: カノン母 [Edit] 2011-06-13 16:49

バンブーママさんへ

お久しぶりです!コメント、ありがとうございます☆

花音は、ホントにランが大好きなようで。。この日は
遊べるお友達が多くて、いつも以上に楽しそうでしたv-290
でも、「3歳過ぎてもこんな風に遊ぶのね~」と言われ、
ちょっと恥ずかしかったですi-229

バンちゃん、ボール好きなんですね♪
ランで会ったら、花音、バンちゃんを追いかけ
まわしてウザがられそうですv-356
ホント、しつこいので^^;。。嫌わないでねぇi-235

名前: カノン母 [Edit] 2011-06-13 16:55

タルもなさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました~☆
響がやんちゃで、タルもなちゃんには迷惑かけてしまい、
申し訳なかったけど、楽しかったです!

走っている写真は、望遠レンズとスポーツモードの
おかげです。。この程度、誰でも撮れます^^;
しかも、ポメちゃんが可愛くて、花音よりもポメちゃんに
ピントが合ってる写真が多かったです(爆)
ぜひぜひ紫陽花見に行きましょうね~♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-06-13 17:03

たらままさんへ

ポーチ、可愛い上に機能的v-344
ラン&お散歩で、この日も重宝しました!
本当に、ありがとうv-10
なになにi-198 まるたんは、使う機会が無いと…v-356
では、是非また昭和記念公園にいらしてi-199
みんなでお散歩しましょ~v-290
そうそう、またまるたんと花音の仲良し走りも見たいなv-353

名前: カノン母 [Edit] 2011-06-13 17:08

こんにちわ~。
ランで偶然お会いできてうれしかったです♪
ポメのポン太君とはまたランで遊ぶ約束をしているので、会える日があるかもしれませんね!

花音ちゃん甘えてくれてありがとう~。
また会えるといいな~。と思います!

名前: テォテォ [Edit] 2011-06-13 20:33

テォテォさんへ

先日は、お会いできて嬉しかったです♪
花音がママさんに甘えてしまい、テォ君寂しそうなお顔でしたね(汗)
ランに行くと、飼い主さんにもご挨拶をしないと気が済まないコなんです^^;
またお会いできるのを楽しみにしてます~☆

名前: カノン母 [Edit] 2011-06-14 16:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)