今日は、とってもイイお天気だったのに、どうも体調が優れず、
ゴロゴロだらだら過ごしてしまいました…。

kanon0606-1

そんな気分が伝わったのか、お二人さんも寝てばかり。この体勢、胴長が目立つわぁ
まぁ、激しいブヒレスが始まらなくて良かったのですが

kanon0606-2

足までだらり~んとして可愛かった

kanon0606-3

かのひびの寝顔を見ていたら、元気が湧いてきました~



フレンチブルドッグひろば

花音day☆

ピエトロでランチ♪♪

comment iconコメント ( 6 )

ご訪問遅くなってごめんねぇv-356
体調大丈夫? 
そんな時に大人しくしててくれると助かるよねぇ(笑)
に、しても この寄り添ってネンネする姿 可愛すぎるv-10
癒されちゃうねぇv-344
↓ここ最近、暑かったり寒かったりで困っちゃうよねぇv-292 特に暑さv-292
素敵なカフェ バイキング好物e-257 今度連れて行ってぇv-290

名前: たらまま [Edit] 2011-06-07 12:01

気持ちよさそうですね~
そっと隣で一緒にねたいです
花音ちゃんも響くんも起きてびっくり!!
でしょうね~誰??

すこし前の記事に載ってた
教室で造られた服
フリル襟付きワンピ
かわいいですね~
なかなかフレンチの服で
こんなかわいいの売ってませんので・・
さすがママさん響くんだって
着せてあげてね~
男の子もかわいくてもいいんですよ~

名前: poohママ [Edit] 2011-06-07 16:26

幸せそうな寝顔にくっついてる足!!
これは見てるだけでマイナスイオンが出てきて、癒される感じですね~♡
ママさんの体調悪いのに気づいて、おとなしくしててくれたのね、きっと。
そばにいてくれるだけでも癒されるけど、こんなに可愛い寝顔を見ちゃったら、ほんと元気が出て来ますね☆

名前: タルもな [Edit] 2011-06-08 23:16

たらままさんへ

体調は大丈夫!ご心配おかけしました。
暑かったり寒かったり急変化で、ついていけません^^;
でも、大人しく寝ててくれて助かった。
この寝顔には、ホント癒されちゃったよ☆

ピエトロ。。今度、昭和記念公園のラン&お散歩の帰りに行こうよ~♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-06-09 20:22

poohママさんへ

ママさんが隣で寝てくれたら、かのひび、大歓迎ですり寄って行っちゃいますよ~。
かなりウザいと思われます(笑)
でも、9ブヒちゃんに慣れているから、2ブヒなんて楽でしょうか!?
私は、9ブヒちゃんに囲まれてみたいです☆

響の服、褒めてくださり、ありがとうございます!
男の子だって、いいですよね♪
でも、ますますかのひびの立場が逆になってしまうので…^^;

名前: カノン母 [Edit] 2011-06-09 20:27

タルもなさんへ

親ばかだけど、リラックスして並んで寝ている姿は、本当に可愛かった~♪
こうゆうのを、アニマルセラピーっていうのでしょうか。
でも、このつぶれたお顔を見てると笑ってしまいますけどね^^;

名前: カノン母 [Edit] 2011-06-09 20:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)