2月も明日で終わりですね。

花音さん、今月は一度も病院のお世話になることなく、元気に過ごしました
今までも大きな怪我や病気もありませんでしたが、毎月1回くらいは通院してました。
我が家に来てから、こんなに病院が遠い存在になったのは、初めてのことです

新米飼い主の私達。
しつけ云々は、まだまだ上手に花音を導いてあげられませんが、
健康面だけは細心の注意をはらっていこうと常々思ってます

4月のワクチン接種まで、病院いらずで過ごせるよう、頑張ります



そして今日も雨…と思ったら雪まで降ってきました
お散歩、もう5日も行ってない・・・
こうなったら開き直って、お天気の回復を待つしかありません。

kanon0227-2
            kanon0227-1

ナイラボーンに熱中する花音と、可愛いオチリです

kanon0227-3

お天気が悪いと、寝てばかり…

すっかりお散歩の存在を忘れてしまった花音です。。。



フレンチブルドッグひろば

かふぇランチ♪

Myスリッパ!

comment iconコメント ( 4 )

私も、しつけはまだまだ(涙)
でも健康が一番ですっ!!
まるたんも最近は病院いってないなぁ
うちもワクチンまで頑張りますっ
花音ちゃん、ボ-ンで発散?かなぁ^^;
もう本当にお天気悪くて困っちゃいますね!
でも、雪積もらなくて良かったですねぇ
ふふ 可愛い お ち り♪
なでなでぇ~~♪♪

名前: たらまま [Edit] 2009-02-27 16:27

こんばんは!いや~、雪になりましたね~。寒い訳です・・・。こうなると、お散歩どころじゃないですね・・・とほほん。花音ちゃんのおちりで癒されます(笑)うちは2チビですからまだましですね。

名前: こまとら [Edit] 2009-02-27 19:06

たらままさんへ

うん!健康一番ですよね★
しつけは、そのうちに…(汗)
ははは…貧弱なオチリで。。。なでてくれてありがとうデス♪♪
今日やっとお散歩できました!

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-28 17:43

こまとらさんへ

ほんと~雪が降るとは思いませんでしたね!
やっと今日お散歩に行けました。
やっぱり、こまちゃん&とらちゃん2ワンだとお家に籠りきりでも
ある程度遊べていいですね♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-28 17:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)