kanon0510-3
kanon0510-4


タルもなさんからいただきました

写真を元に描くそうです。
あまりにも素晴らしくて、大感激です

kanon0510-2

こちらは、左から響・まるたん・花音

勿体無くて使えないけど、ポストカードなんです

こんな素敵な作品を生み出せるタルもなさん!尊敬~
ありがとうございます。 我が家の大切な家宝となりました



★ 昨日のかのひび ★

kanon0510-1

可愛い(親ばか)仲良しショットが撮れました~



フレンチブルドッグひろば

ネムネム~

新潟の海へ!

comment iconコメント ( 6 )

うふふ 何回拝見してもニコニコv-10 しちゃうのよねぇv-10
タルもなさん本当にすごいよねぇv-10
バックの色によっても感じが変わるのねぇv-290
やっぱり見とれちゃったv-10 どちらも素敵v-353
仲良しショット可愛いねぇv-290
これまた癒されて何回も見ちゃったよぉv-10

名前: たらまま [Edit] 2011-05-11 15:41

ステキなイラストですねぇ♪
また、宝物が増えましたね
でも、3ブヒならんだらやっぱ分かんないわぁ(笑)

名前: あずパパ [Edit] 2011-05-11 18:42

こんな大々的に載せてもらっちゃって、何だかすみませんっ!
喜んでもらえて良かったです♫
今度こそお気に入りの写真を選んでもらって、書きますからね!!

手をからめあった2ショット、仲良しで可愛い~!!
バッチリポーズが決まってて、このまま素敵なポストカードになりそうだわ♡

名前: タルもな [Edit] 2011-05-12 12:17

たらままさんへ

本当にタルもなさんはスゴイよねぇv-353
私も、たらままさんのように素敵な額を探そうv-356
仲良しショット(笑)、偶然撮れて嬉しかったわv-344
いつも、こうしてまったり仲良くしてくれるといいんだけどね(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2011-05-12 21:28

あずパパさんへ

またまた素敵な宝物ができました☆
3ブヒ分からないですか!?
パイド飼いなら、見分けてくださ~い(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-05-12 21:31

タルもなさんへ

本当に、ありがとうございました☆
嬉しくて、毎日眺めてニヤニヤしております♪
お気に入りの写真ね。。どれを選んでも満足すると
思うのだけど、いざとなると選べなくて^^;
この仲良しショットもいいかなと思いつつ。
もう少し悩ませてください…(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-05-12 21:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)