清里旅行のつづきです

大阪から、くるきな家とらら家。 東京から、まるくる家と我が家。

くるきな家のきなこちゃんと、まるたんは、イトコ同士。
ららちゃんと花音は、姉妹。
くるきな家とらら家は、ご近所さん。
まるくる家と我が家も、比較的近いお友達。

この4家族、そんな奇跡的な縁で結ばれていたのです
とはいえ、西と東でなかなか会える距離ではなく。。今回、やっとご対面が叶いました


全員集合したところで、夕飯の準備にかかります
お庭でBBQ!と思っていたのですが、寒さと雨もポツリ
急遽、お部屋で食べることになりました。

たくさんの美味しいお肉・海鮮・その他諸々。それに、お酒
どれも、とっても美味しかったです  が、写真は無し
イイ感じに焼けたころ撮ろうと思っていたら、わいわいブヒブヒ楽しすぎて撮り忘れました

前置きが長くなりましたが、宴の様子をどうぞご覧ください

kanon0508-7
kanon0508-8

きなこちゃんと花音、狭いテーブルの下で、お互い遊びに誘います
案外、気が合う2ブヒかも
今度は、広い場所で遊ばせてみたいな。。きなこちゃん、ヨロシクね

kanon0508-1

ららちゃんからチェックを受け、ららママさんに助けを求める響です

今回の旅行で、一番の心配は、響と他のブヒちゃんとのふれあいでした。
リードをつけっぱなしにしないとダメだろうなと思っていたら、以外と大丈夫でした
同犬種だからかな。。本当に良かったです

kanon0508-10

いつものまるたんと花音のじゃれあい
くるきなママさんの腕の中で暴れる花音さんです。。スミマセン


そして、至るところで抱っこ大会

kanon0508-2
* ららママさんと花音 *

kanon0508-3
* くるきなパパさんとまるたん *

kanon0508-4
* たらままさんときなこちゃん *

13キロという重量感あふれるボディをお持ちのきなこちゃん
私も抱っこさせてもらったのですが、可愛すぎてメロメロになってしまいました

kanon0508-5
* くるきなママさんと響 *

kanon0508-33
* うちの旦那さんとくるみちゃん *

ブヒの可愛さはもちろんのこと、顔をお見せできないのが残念なくらい
パパさんママさん達のお顔が、めちゃめちゃ輝いてました

kanon0508-9
kanon0508-6

そんな中、ららちゃんは、パパさんの足元でネンネしたり
ママさんの靴下にじゃれついたり、マイペースに過ごしてました

抱っこが好きではないそうで、私も遠慮してしまいましたが、
機会があったら抱っこしてみたいな


そして、ららちゃんと花音のお宝2ショット

kanon0508-11
アタシのパパよ!  お姉ちゃんのパパさんのおひざ、おかりします…
kanon0508-12
kanon0508-13

正面からはそんなに似てないかな?
でも、横顔とか、鼻の形、そして右手の甲の黒斑点まで似ていてビックリ
まぁ、本犬達より飼い主が嬉しい瞬間でした


そして夜も更けてきて、名残惜しみながらおひらきに

kanon0508-32
* くるきな家より *

kanon0508-30
* らら家より *

kanon0508-31
* まるくる家より *

素敵なプレゼントをいただきました
みなさま、お気遣いありがとうございました。
大切に使わせていただきます


翌朝  早朝、かのひびのトイレで外に出たら、いいお天気で気持ちがよく、
2度寝するのがもったいなくなり、カメラを持って再びお散歩に

kanon0508-14
kanon0508-15
kanon0508-16

朝日を浴びて色鮮やかな清々しい高原の朝を満喫しました

kanon0508-17

戻ったところで、ららちゃんと会えました


そして、お別れの時。。。

kanon0508-19

元気なくるみちゃんときなこちゃん

kanon0508-21

サラダバー堪能のくるきなちゃんと花音さん

kanon0508-18

突如、後退しはじめたまるたん

まるくる家とくるきな家は、昨夏、2家族で旅行されたのですが、初対面の時、
くるみちゃんの迫力に、まるたんビビったとか…
それを思い出したのだろうか。。。そんなまるたんが、とても可愛い

kanon0508-20
kanon0508-27

空を見上げるららちゃん

ららちゃんは、ノーリードでも大丈夫なんです
花音には無い賢さだな

kanon0508-22

まるたんと響の男の子組

kanon0508-24

おなじみの3人組 この可愛いイチゴのお洋服は、たらままさんからいただきました

kanon0508-23

くるきな姉妹&かのひび姉弟 滅多に見られない組み合わせです!

kanon0508-29

ららちゃん&花音姉妹


最後に、記念撮影を

kanon0508-26
kanon0508-28
kanon0508-25

青空に映える満開の桜の下で。。。再会を願って

思い出に残る楽しい旅行となりました


末筆になりましたが、宿の手配等いろいろご尽力くださったくるきなママさん、
お世話になり、ありがとうございました。


おわり

長い記事にお付き合いくださり、ありがとうございました。



フレンチブルドッグひろば

新潟の海へ!

嬉し☆ご対面旅行<前編>

comment iconコメント ( 2 )

ご訪問大変おそくなってしまいごめんなさいですe-259
今回も大変大変お世話になりましたe-258
色々とお手数をおかけしてごめんねe-258
みんなと逢えて嬉しかったぁ 楽しかったねぇe-257
それぞれ個性があって可愛いよねぇv-344
色々な所に連れて行ってくれてありがとう
また、遊んでねぇv-344
で、次はどこへ行く?(笑)

名前: たらまま [Edit] 2011-05-09 11:09

たらままさんへ

お世話になったのはこちらだよぉv-344
いろいろ本当にありがとうねv-10
みんな可愛かったな。。
美味しかったな。。
みなさんと楽しい時間を過ごせて幸せだったねv-353
次は、どこ行こうか???(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-05-09 20:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)