GW真っ只中の5/3-4、清里へ行ってきました

早朝出発したというのに、高速のインター前からすでに渋滞
挫けそうになりつつも、なんとか高速に乗り、そこからはわりと順調に。

目的地近くのPAで、まるくる家とも無事落ち合うことができました

まずは、“マ・ヴィ”さんで、ティータイム

kanon0507-18
kanon0507-17

しーんとした高原の爽やかな空気の中、聞こえるのは小鳥のさえずりのみ。
美味しい紅茶とスコーンで、優雅な時間を過ごします


・・・が、私たちの耳に飛び込んできたのは。

kanon0507-16

ブヒブヒはしゃぐお子様達です  地面を蹴る音はいらないけども…
まぁ、楽しそうだったのでヨシとしましょう


それなりにゆったりとし、清泉寮を経て、萌木の村へ。

kanon0507-1
kanon0507-2

萌木の村の中にある、“メリーゴーランドカフェ”でランチをすることに

kanon0507-7
*カツカレー*

kanon0507-3
*ピタサンド*

美味しかったです

kanon0507-6
kanon0507-5
kanon0507-4

みんな、おとなしく待てました!
響、何ももらえず渋いお顔です~


萌木の村は、広場を中心にいろんなお店が点在していて、どれも覗いてみたかったのですが、
待てないパパさん'sにせかされ断念  宿へと向かいました。

kanon0507-10
kanon0507-8

"モロアの森 ランボォ"さん

私達が泊まったのは、コチラの2階建ての素敵なコテージです。

kanon0507-13

1階のリビングには、雰囲気ある暖炉までありました

kanon0507-15

窓からは、中庭の桜が眺められ。。そうなんです!桜が満開だったのです

kanon0507-9

荷物を運び入れ、お庭を散策したりしていると。。。

大阪組のご到着です  遠路、お疲れ様でした

kanon0507-12

くるみちゃん

コロンとしたショートボディ。。我が家憧れのブヒ体系の美形なお嬢さんです

kanon0507-11

きなこちゃん

くるみちゃんの妹(同居)であるきなこちゃんは、まるたんのイトコ(血縁)なんです
おっとり穏やか(まるたんと似てる)な女の子でした

kanon0507-14

ららちゃん

なんと!花音のお姉ちゃんなんです(パパ犬が同じ)
去年ヘルニアを患い、車椅子生活になるかもと言われたららちゃん。
見事、克服し、元気な姿で会うことができて、本当に嬉しかったです


大阪から2家族・東京から2家族。
総勢8名・6ブヒの楽しい宴のはじまりです

つづく



フレンチブルドッグひろば

嬉し☆ご対面旅行<後編>

こどもの日

comment iconコメント ( 4 )

いいですね~
ワクワクしちゃいます♪
なかなか会えない方と会えるのは
嬉しいです
年1回会えるように
皆さんの楽しみにもなりますね
続き待ってます

名前: poohママ [Edit] 2011-05-07 16:32

自然いっぱいの中、はしゃぐおこちゃまたちを見ながら(笑)、紅茶とスコーンでティータイムだなんて癒しのひとときですね~★
コテージも可愛い!しかも、中庭の桜が満開だなんて、素敵なセッティングですね!!
お姉ちゃんたちにも無事会えて良かった♪
続きを楽しみにしてます♫

名前: タルもな [Edit] 2011-05-08 08:59

poohママさんへ

今回、念願だった花音のお姉ちゃんに会えて
とても楽しい旅になりました。
なかなか会えないのは残念ですが、
年1回のお楽しみとかになれたらいいですね♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-05-08 12:53

タルもなさんへ

はしゃぐおこちゃま達は余分だったけどね~(笑)
でも、素敵なカフェで優雅な気分を味わいました。
桜が咲いているのには、嬉しい驚きでした。
重厚感あるコテージの雰囲気に華を添えていて
いい感じでした☆
お姉ちゃんとも無事ご対面できました!
続きも、どうかお付き合いお願いします♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-05-08 13:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)