今朝も小雨がパラつく嫌なお天気です

kanon0226-1

なかなかお散歩に行けず、スリッパ争奪戦にも一層熱が入ります


あっ!そうだっ

kanon0226-6

ジャジャ???ン
先日、まるくる君ご一家にいただいたプレゼントのスリッパおもちゃです

少し前にスリッパの記事を書いたのを見て、選んでくださったのですね
(我ながら気付くのが遅い…
たらままさん、お気遣い本当にありがとうございます

kanon0226-3

花音、とっても気に入ったみたいです!

kanon0226-2

ブンブン振り回してます 壊さないでね

kanon0226-4

何気にカメラ目線

kanon0226-7

気に入ったものは必ず、自分のベッドに持ち込みます
スリッパ抱えて眠り始めたので、思わず履かせてパチリ

これは花音のスリッパだよ 大事にしようね



kanon0226-5

我が家の庭の梅です。
毎年、超遅咲きで少ししか花をつけません。。。
でも今年もわずかですが、咲いてくれ、ホッとしました



フレンチブルドッグひろば

健康優良月間

雨続き。。。

comment iconコメント ( 8 )

まだ、天気悪そうですね・・・
こちらは少し日差しも出てきましたよ!

可愛いスリッパですね。お散歩へ行けなくても
いろんな物がおもちゃになるので花音ちゃんは
結構楽しんでいるかも・・・・ネi-235

名前: anzママ [Edit] 2009-02-26 11:45

スリッパ遊んでくれて良かったです♪
スリッパで遊ぶっておっしゃってたので、本物じゃないとダメかな?と思いつつ手にとってしまいました^^;
ぷぷぷ スリッパ履かせちゃったんですね(笑)
可愛い~♪ あと3つ必要だったかな?(笑)
ご自宅に梅の木があるなんてステキですね!!

名前: たらまま [Edit] 2009-02-26 12:31

今週は雨つづきで花音ちゃんもストレスがたまっているようですねぇ☆でもかわいいスリッパが花音ちゃんへの良いプレゼントになって、とっても楽しそう☆
タルトは雨が止んだすきをぬってお散歩に出たんですけど、いつもより短いのでストレスがたまっているみたい。
早く天気になって、お散歩行きたいですね~!

名前: タルもな [Edit] 2009-02-26 15:48

anzママさんへ

西からお天気回復といったところですね♪♪
そうですね…いろいろなものを持ち出して遊んでおりますe-330
でも飼い主共々、さすがに運動不足が心配になってきましたe-441

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-26 16:14

たらままさんへ

タイムリーなプレゼント、本当にありがとうございました★
布製のおもちゃではあまり遊ばない花音ですが、
スリッパは大好きなようで、スゴイ興奮ぶりです!
きっと、小さくて可愛いから自分のモノっていう認識なのでしょうね。。。
あと3つ頂かなきゃっ!…嘘です(笑)
ありがとうございましたm(__)m

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-26 16:20

タルもなさんへ

ホント、早くお天気良くならないかしら…。
雨のやんだスキを逃してしまい、もう4日もお散歩していません。
ちゃんとお外歩けるかしら?と心配になってきました。。。
今はこの可愛いスリッパのおかげで、何とか気を紛らわせてます★
お散歩したいですね~♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-26 16:26

こんにちは!いや~、お天気悪いですね~~、もう本当に頭にきますね!降ってないほんのわずかな隙にチビ達とササッと言ってますが、足りない~と言わんばかりに家で大暴れです・・・やめてください・・・。花音ちゃんも爆発寸前ですね~、かろうじてスリッパ君で持っている感じで・・・。早くお天気になると良いね!

名前: こまとら [Edit] 2009-02-26 16:38

こまとらさんへ

今日もお天気悪そうですね…。
降ってなくても今にも降り出しそうで、なかなか出られませんでした(汗)
ホント、スリッパ君のお陰でこの悪天候を乗り切ってます!
早くおもいきりお散歩したいです★

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-27 07:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)