先週の火曜日のこと。

たらままさんとまるたんが遊びに来てくれました!

我が家で、お昼を食べ、狭い家の中を3ブヒで駆け回り、一遊びした後、
昭和記念公園へお散歩に行きました

公園で、ご近所のタルト君&もなかちゃんと合流しました

kanon0502-3

芝桜が綺麗に咲いてました~

kanon0502-2

偶然撮れた、タルト君とまるたんの2ショット
案外気が合いそうな2ワンです

kanon0502-4
kanon0502-1

モデルポーズがキマってるタルもなちゃんと、バラバラな花音&まるたんと記念撮影

そして、更に気ままな一人行動をする響です

kanon0502-5
kanon0502-10

前週に見たとき満開だったので、もう終わりかと思っていたら、まだまだ綺麗
お花の形もいろんな種類があって、楽しめます

kanon0502-6

可愛いもなかちゃんとチューリップ お似合いね

kanon0502-9

まるたんもキュートだわ

kanon0502-7
kanon0502-8

その昔は、お花が似合うオトメンだったはずの響。。もう無理か

花音の撮影は、カメラモードがずれてて失敗してしまったので無しです

気を取り直して、更に歩いていくと。。。

kanon0502-11

ポピー畑へ こちらは5分咲きくらいで、見頃は少し先でした。

kanon0502-12

そして、菜の花畑へ

kanon0502-15

同じお洋服のもなかちゃんとまるたんと響の3ショット撮影大会開始
残念ながら、ちゃんと撮れませんでした

kanon0502-13

のけ者にされて、やけ食いする花音さん激写

kanon0502-14

おさななじみ組、ちょっぴり寂しそうに待ってました~ ゴメンネ。


この後、お茶をして、おしゃべりして楽しく過ごしました。
お友達と過ごす、麗らかな春の1日を満喫しました



フレンチブルドッグひろば

こどもの日

家族になって3年☆

comment iconコメント ( 2 )

まるたんとの初お散歩、天気も良かったし、満開のお花の中、みんなでお話しながらお散歩できて楽しかったですね~♪
まるたんとタルト、徐々に仲良くなっていくといいなぁ。もちろん、響くんとも・・(笑)!
花音ちゃん、菜の花あんなに大胆に食べてたのね~(爆)!!
また近いうちに一緒にお散歩しましょうね♫

名前: タルもな [Edit] 2011-05-04 18:22

タルもなさんへ

もっと会ってる気がするけど、初散歩でしたね。
まるたん、とっても穏やかな良いコでしょ!
ホント!タルト君と気が合いそう☆いいなぁ…(笑)
チューリップも菜の花も綺麗で、そしていろんな
お話もできて楽しかったです♪
また行きましょうね~。

名前: カノン母 [Edit] 2011-05-07 13:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)