kanon0423
パパさん まだかしら。。  まだかな。。

毎晩9時を過ぎる頃になると、こうして旦那さんの帰りを待ちわびるかのひびです

前々から花音はパパっ子だと思ってたけど。。。
先日アニマルコミュニケーションを体験する機会があり、かのひびの心の内を聞いてきました。

それによると…花音について、コミュニケーターさんの第一声は、
「“パパ、好き”って言ってますが…」でした。

やっぱり!って感じでした。
そして、響もパパが好きなんだそうです。
ワタシ、ちょっと寂しいわ

どうやら、2人ともパパっ子のようです。
ちょっぴり。。いや。。とっても羨ましい

でも、最後に花音が、「これからもずっとずっと家族4人でいたい」と言ってくれました

他にもいろいろお話してくださったのですが、響は、「草が好き!」とか「お風呂が好き!」とか
面白いことを言ってました
アニマルコミュニケーション、なかなか興味深い内容でした。
また機会があったら、2人とお話してみたいです



フレンチブルドッグひろば

家族になって3年☆

縁あって1年

comment iconコメント ( 4 )

なぜかパパさん人気ですよね~
我が家も・・パパが部屋から出る時は
散歩かお出かけですから~
私だけのお出かけは皆知らんかおです
買い物で連れて行けない事もしってるかでしょうね~・・・そう思います・・・
日向だけはママっこですよ~♪

名前: poohママ [Edit] 2011-04-26 20:06

遅くなりましたe-330
響くんセカンドバースデイおめでとぉございますv-315
1年前、響くんを迎えるまでのママさんのブログ今でも鮮明に憶えていますよ~v-290
んふふ…
だってわたしも楽しみで楽しみでしかたなかったんですも~んv-353
響くんのお顔を拝見したとき、こんな美顔のブヒは
見たことないe-284って思いましたe-349
懐かしい~、もう1年もたつんですねぇv-364
アニマルコミニュケーション興味ありますが知らぬが仏くるきなにどんなこと思われてるのか、聞きたいような聞きたくないような…v-292
かのひびちゃんたちにはママっこって言ってもらいたかったママさんのお気持ちよ~~~くわかりますe-441
でも花音ちゃんの「これからもずっとずっと家族4人でいたい」って…
ママさんにとって最高に聴きたかった言葉ではなかったですかe-267
素敵な花音ちゃん思いを聞かせていただいてわたしまでジ~~~~ンとうれしくなっちゃいました~e-420

名前: くるきなママ [Edit] 2011-04-26 22:00

poohママさんへ

バイキング家も、パパさん人気みたいですね^^;
でも、日向ちゃんはママっこですか!
ウチも、響はママっこだと思っていたのですが…ガクッ(泣)
日頃のお世話・お散歩、全部やってるのに・・・ちょっと寂しいです。

名前: カノン母 [Edit] 2011-04-26 22:01

くるきなママさんへ

お返事遅くなり、すみません。

早いもので、響、1年たっちゃいました~。
美顔だなんてe-330 
(ブヒに美顔という言葉を使っていいものか…笑)
1年たったらすっかりオッチャンですe-264
アニマルコミュニケーション。。日頃、私達がかのひびに対して
感じていたことを裏付ける内容が多く、非常に興味深かったです。
花音は、呆れるほどパパっこなのですよe-351
でも、響は…と期待していたので、アレッて感じでした(笑)
花音の最後の言葉は、嬉しかったですねe-420
響を家族と認めていること、そして私たちとの生活に
満足していることも分かり、安心しましたe-349

名前: カノン母 [Edit] 2011-05-02 15:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)