4月に入ってすぐの週末のこと。

久々に車ででかけようと、前夜、用意をしていたら。。。

kanon0420-17

花音さん、はりきって早々にスタンバっておりました
“明日”が分かってもらえず、困りますね~


場所は、数回訪れたことのある、スパ・ドッグズラン秩父です。

ここは、ラン好きの花音と、温泉好きの響の両方を楽しませてあげられるんです。
しかも、ランも貸切状態のことが多く、響を安心して遊ばせられる

この日も、運良く誰もいなかった

早速、走り出しました

kanon0420-1
kanon0420-2
kanon0420-3
kanon0420-4
kanon0420-5
kanon0420-7
kanon0420-6

楽しそうね~

kanon0420-10

響も、一生懸命走りました

kanon0420-9
kanon0420-11

花音は常に、大好きなパパさんの足元で休憩です

“走っては休憩”を何回か繰り返した後。。。

kanon0420-8

響がお風呂へのドアの前から動かなくなったのを見計らい、ラン撤収

さてさて、響くん念願の温泉に入りましょう

kanon0420-14
kanon0420-12
おねぇちゃん!気持ちイイでしょ!

kanon0420-13
アタシ、もういいです。。。  おねぇちゃん…

対照的なかのひびです

kanon0420-15

シャンプーも嫌な花音ちゃん。。お顔が曇りまくってます

kanon0420-16

そんな花音の様子を、湯船にしっかり浸かりながら眺める響です。
いつもはガチャガチャ動きまくる響ですが、大人し~く入ってます
そんなに気持ちがいいのかしらね


ランで遊び、温泉でキレイになって、すっきりさっぱりで帰宅しました



フレンチブルドッグひろば

縁あって1年

お花見散歩

comment iconコメント ( 2 )

ふふ
温泉につかる響くん
かわいいですよ~
カノン姉さんシャンプー嫌いでしたか(汗
まあ苦手な物が有りますよね~
ランで遊ぶ姿はやっぱり良いですね~
並んで走る姿に
嬉しそう♪

名前: poohママ [Edit] 2011-04-21 19:23

poohママさんへ

花音は、水全般苦手なようです^^;
そして、響は、お風呂の時だけは大人しいです(笑)
好き嫌いが別々で、面倒ですわ(汗)
本当は、花音には、たくさんのお友達が集まるランに
連れて行ってあげたいのですけどね…。

名前: カノン母 [Edit] 2011-04-22 21:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)