先週のこと。
いつもの公園の競技場が、桜の季節限定で開放されるので行ってきました

kanon0418-1

桜の写真を夢中で撮っていたら、向こうからがやってくるのが見えました!

kanon0418-2

タルト君ともなかちゃんです

一緒にお散歩しました~

kanon0418-4

桜の木が高くて、うまく撮れなかったけど、なんとか。。。


そして、その翌日は、お約束して昭和記念公園へ行ってきました

kanon0418-5

桜とチューリップのコラボ

kanon0418-7
kanon0418-6

チューリップも、ちょうど見頃でした

チューリップとタルもなちゃん、可愛い~


さらにてくてく。。桜の園へ

kanon0418-8
kanon0418-11

散り始めてましたが、青空に映える桜、とっても綺麗でした

kanon0418-12

去年は、菜の花と桜が同時期で満開を迎えていたのに、菜の花があまり咲いてなかった

しかも、花音さん、ひとりだけどこ向いてるの~

kanon0418-14

菜の花畑に迷い込むもなかちゃん、可愛らしいわ

kanon0418-16
kanon0418-15
kanon0418-17
kanon0418-9
kanon0418-10
kanon0418-13

綺麗なお花を眺めながら、仲良しのお友達と、楽しいお散歩でした




フレンチブルドッグひろば

ラン&温泉

桜とかのひび

comment iconコメント ( 6 )

キレイなお花が並ぶこの時期のまま・・・
思ってしまいますね~
外に出て遊ぶにもブヒ達には最高です
もうすぐ暑くなると・・・
出来るだけ遊びに出かけて行きたいですね~

ももの事でご心配お掛けしました
私は前向きにいつもの元気ハツラツ!!
頑張ります
ももちゃんも痛みもなく今現在は良く見えてると思っています。
有難うございました

名前: poohママ [Edit] 2011-04-19 12:35

ご訪問。。 大変遅くなり。。 ごめんなさぁいe-259
すっかりさぼり癖がついてしまい。。 本当にごめんねe-258
に、してもぉ・・ 本当に見事な桜v-10
でも、確かに菜の花は去年の今頃見頃だったよねぇv-12
なんでかなぁ???
今年は、この1枚にちゃっかり写り込む予定だったの(笑)
が、先週までちょっとバタバタしててe-258
チューリップの次ってなんだろぉぉ なんだろぉぉぉ
うぅ~~~ん。。。
ま いっかv-290v-356 近々出張するので、遊んでねぇv-8

名前: たらまま [Edit] 2011-04-19 16:12

poohママさんへ

ももちゃん、本当に心配ですね。
でも、まずは飼い主が前向きな気持ちにならないとですね。
陰ながら応援しております!

ホントに…今の季節のままがいいですね。
お花は咲き乱れ、暑すぎず寒すぎず。
今をたっぷり楽しみましょうね~♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-04-20 18:37

たらままさんへ

昭和記念公園の桜。。私も今年は行く時期を逃して、
満開を見られなかったのi-241
でも、散り始めだったけど綺麗だったよe-235
チューリップは、まだ間に合うかもよ!ぜひぜひi-278
あとは。。菜の花とポピーかな。

名前: カノン母 [Edit] 2011-04-20 18:41

お~!!素敵な写真の数々!!
満開の桜とチューリップを今年も見れて良かったです。
でも、菜の花とのコラボが見れなかったのは残念でしたよね・・。
私、あんまりキレイに写真撮れなかったので、今度まとめて写真データ、くださいね★
ひさびさに連日続けてお散歩ご一緒できて楽しかったです♪

名前: タルもな [Edit] 2011-04-20 23:06

タルもなさんへ

お散歩、楽しかったですね~♪こちらこそ、ありがとうデス!
桜にチューリップ、とってもキレイでしたね☆
写真、全然素敵ではありませんが、今までのをまとめてお渡ししたいと思ってます。
…が、作業がなかなか^^; 気長にお待ちください(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2011-04-21 18:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)