先週のこと。またまた昭和記念公園へ

kanon0415-9
kanon0415-10

この日は、おにぎりとかのひびのオヤツを持って、ひとりピクニック
大きな桜の樹の下でランチをしました

kanon0415-1
kanon0415-2
kanon0415-11

心が洗われるような美しさでした


さて、園内散策です

kanon0415-3
kanon0415-4
kanon0415-15

ちょうどいい気候
たくさんのお花が咲き始めていました~

kanon0415-8
 水仙 

kanon0415-5
 ムスカリ 

kanon0415-6
kanon0415-12
 チューリップ 

kanon0415-14
kanon0415-13
kanon0415-7

花音も、あたたかな春の訪れを喜んでいるようです

(響は、他のワンコに興奮してばっかりで、今回出番あまり無し
次回は、多分登場します




フレンチブルドッグひろば

桜とかのひび

昭和記念公園のありがたみ

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは♪

見てるだけで 春のポカポカ陽気を感じちゃいました。
花音ちゃんも響くんも そして、
お母さんも 春を満喫できて良いなぁ。

お友達と一緒にピクニックってゆうのもいいけど、
のんびりと 家族だけのピクニック気分も、
これまたいいですね^^
私とバンブ-だけのピクニック散歩は・・・
う~ん いろんな意味でしずらいです(苦笑)

名前: バンブ-ママ [Edit] 2011-04-16 13:12

春ですね~
名古屋も風が強かったですが
とても暖かい1日でした
暑くなる前のこの時期
大いに楽しみましょう♪

名前: poohママ [Edit] 2011-04-16 22:48

バンブーママさんへ

いろいろと気が塞ぐことが多いこの春ですが、
季節はちゃんと移ろってますね。
最近、仕事やその他でも悩むことが多い日々なので、
行ける日は、ロング散歩でリフレッシュしてます♪

バンちゃんとピクニック。。しづらいですか?
でも、簡単なお弁当持って行くだけなので、是非やってみてください!
ウチも、響がすぐ興奮するので、公園の外れの空いている場所で楽しんでます。

名前: カノン母 [Edit] 2011-04-17 22:35

poohママさんへ

やっと春の到来ですね!
そして、すぐ暑い日々がやってくるので
今のうちに活動しないとです♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-04-17 22:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)