東京の桜、散りはじめましたね。桜吹雪がとても綺麗な今日この頃です

ブログをお休みしていた間の更新していない記事がたまっているのですが、
シーズン物からアップしていきたいと思います。
多少、季節外れ感は否めませんが、良かったら見てやってください


地震後、しばらく休園だった昭和記念公園が開園したと知り、2日続けて行った
3月末のことです。

初日は、花音を連れてランへ

kanon0414-1
kanon0414-2

マリオ君に会えました

最近はあまり遊ばなくなってしまっていたのに、この日は会うなりお互い遊ぼう!体制
ブヒレスしたり、一緒に走ったり

kanon0414-3

マリオ先輩と、お互いの友情を確かめ合ったのでした

マリオ君&MACKEYさん、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです

kanon0414-4
kanon0414-5

そして、久々に大きなワンちゃんとの過激な遊びを楽しんだ花音でした


その翌日は、響も連れてお散歩~

kanon0414-6
kanon0414-7
kanon0414-9
kanon0414-10
kanon0414-11

お花が少づつ咲き始め、春の訪れを感じさせてくれました

kanon0414-8

この頃、桜はまだ蕾。寒かった3月が思い起こされます。

kanon0414-12
おかぁちゃん まだ撮ってるよ  ひびき。。ガマンよ

キレイなお花を見たら、久々に私の心も華やぎ、ついつい熱中してしまいました

kanon0414-14
kanon0414-13

でも、2人とも楽しそうに歩いてました~

お外は気持ちいいねっ

我が家の3大お散歩コースのひとつ・昭和記念公園。
こんなに近くにありながら、犬を飼うまでほとんど行ったことが無かったけど、
今では大事な存在です。2週間の休園でありがたみが身に沁みました。

季節外れの記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
しばらくお散歩ネタが続きますが、よろしくお願いいたします!



フレンチブルドッグひろば

春の訪れ♪♪

前を向いて。。。

comment iconコメント ( 4 )

すっかりご無沙汰しちゃってv-292
ご訪問遅くなってごめんね。。
昭和記念公園やっぱりいいねぇv-290
昨日TVでi-262が見頃と聞いてびっくり
もうそんな時期だったのねぇv-357
やっぱりお花を見ると心が和むよねv-290
続きも楽しみにしてるねぇv-290

名前: たらまま [Edit] 2011-04-15 13:43

たらままさんへ

昭和記念公園、いいよぉ~i-185
(↑誘っているんだけど。。笑)
昨日も行ってきたんだけど、i-262ホント見頃だったv-10
去年は、もうちょっと後だったよね~?
今年は早いのかな。。桜が遅かったから、
桜とチューリップのコラボが見れて良かったよv-353

名前: カノン母 [Edit] 2011-04-15 20:26

コメントが遅くなってしまってごめんなさいv-356
12月にお会いした時は、花音ちゃんと遊べなかったけど
今回は昔のようにブヒレスをして、たくさん遊んでくれましたねv-410
久しぶりに遊んでいる姿を見て、懐かしく思いましたv-353
またお会いした時は、是非よろしくお願いしますe-68
響くんも一緒に・・・e-266

名前: MACKEY [Edit] 2011-04-21 14:41

MACKEYさんへ

コメント、ありがとうございます!
先日は、マリオ君にたくさん遊んでもらって嬉しかったです☆
ホント!昔を思い出して楽しかったです。
最近、気まぐれ花音ですが、またよろしくお願いします♪
響ですか^^;…ランは無理なのですが、園内でお会いできたらいいなぁ。。。

名前: カノン母 [Edit] 2011-04-21 18:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)