最近の響くん、好奇心全開!やんちゃなお年頃のようです
お散歩でワンコと会う度、そして人を見るだけでも、目を血走らせて大興奮

そんな訳で、お散歩は人目を避けて、昭和記念公園へ行くことが多いのです。
今は、平日ならまだ閑散としてますからね

kanon0310-6

一昨日も、行ってきました?
広いからいろんなコースを楽しめます

kanon0310-2

響は、ウロチョロしてたので、花音だけパチリ

更に、てくてく

kanon0310-3
kanon0310-4

“ドラゴンの砂山”にやって来ました
“こどもの森”の中にあるのですが、なかなか面白い場所です

kanon0310-5

ドラゴンの背中から身を乗り出す花音さん

kanon0310-7
kanon0310-8

もう少ししてお花の季節になったら、平日でもたくさんの人で賑わいます。
さて、響のお散歩、どうしよう

kanon0310-1

でも、どこにでも顔を突っ込むこんな姿を見ると、思わず笑ってしまいます。

無邪気さは失ってほしくない。。けど、もうちょっと落ち着いて?



フレンチブルドッグひろば

地震

春ですね?♪♪

comment iconコメント ( 8 )

う-ん やっぱし響くん可愛いv-10
まだ1才だから 今が1番色んなことに、
興味がある頃かも知れませんねぇv-398
お母さんの言う 「無邪気さは失ってほしくないけど、
もう少し落ち着いてほしい」の気持ちが懐かしいです。
けど 実際に落ち着いてしまったら・・・
けっこ-寂しいもんですよi-229

あ~ 響くんとバンブ-をご対面させたい気持ちが、
また1段と強くなってしまいましたi-235

名前: バンブ-ママ [Edit] 2011-03-10 22:28

ブログ更新で安心してます

我が家のちゃちゃ丸もいつの間にか・・
ランでガウガウ・・・散歩でガウガウになって
パピコの時は他犬種とも遊べたんですよ~
何でかな~ヒドイ時は目の周りがチアノーゼになるほど・・・

名前: poohママ [Edit] 2011-03-10 22:38

ふふ 大丈夫 ちゃんと落ち着くよぉ~
でも・・ まるたんの場合。。
落ち着きのなさも十分残ってるv-292
あれ、残したかったのは、無邪気さだったっけ(笑)
響君 今のままで十分だと思うけどなぁ
今度一緒にお散歩してガウ確認しなくっちゃ(笑)
ドラゴン今度連れてって~v-290

名前: たらまま [Edit] 2011-03-11 08:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-03-12 10:32

バンブーママさんへ

たしかに、落ち着いてしまったら寂しいかもですね。
ウチは、花音が落ち着きはじめたと思ったら、響がやってきたので…^^;
でも、やっぱり落ち着いてほしいデス(笑)

昨日の地震、大丈夫でしたか?怖かったですね。

名前: カノン母 [Edit] 2011-03-12 15:59

poohママさんへ

ご心配をおかけしました。
データも無事復活し、ブログも再開することにしました。

そうそう。。私の知っているちゃちゃ丸くんは、大人しいのんびりとした少年でした♪
響は、他の子と遊べない要素はありましたが、ここまで酷くなるとは(涙)
でも、これも性格なので、上手くつきあっていくしかないのかな~と思います。

名前: カノン母 [Edit] 2011-03-12 16:04

たらままさんへ

昨日は怖かったね~v-12
でも、お互い無事で本当に良かったぁv-353

響ね、今のままじゃとってもヤバイ^^;
まるたんこそ、穏やかなイイコで羨ましいよv-10
ドラゴン、今度行こうね~v-344

名前: カノン母 [Edit] 2011-03-12 16:07

鍵コメさんへ

ご心配くださり、ありがとうございます。
幸い、我が家無事です!
お気持ちがとっても嬉しかったです☆

名前: カノン母 [Edit] 2011-03-12 16:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)