思いがけないハプニングのため、少し間があいてしまったのですが、
まるたんと遊んだ続きです。

ランを満喫した後、お茶をすることに

kanon0309-1

冬の間、殺風景だった公園も、チラホラ華やぎはじめています

kanon0309-2

芝生の上でのんびり日向ぼっこを楽しむまるたん

kanon0309-3

あまりにも気持ち良かったのか、ゴロゴロ転がりはじめました

kanon0309-4

あはは 芝まみれ

ついさっき、ランで泥んこになった花音を見て、ウチの子じゃなくて良かった
と言い放ったまるパパさんに天罰がくだったのでした

kanon0309-5

花音さんは、珍しくおとなしくしてました?
ま、ランで泥んこになったので、汚いことに変わりはないんだけどね


まるくる家とは、ココで別れました。
いつもありがとう。。また遊んでね


一刻も早く帰ってシャンプーしたかったのだけど、帰りたくないという花音さん
仕方が無いので、真っ黒くろすけなお嬢を連れて、園内をお散歩して帰ることに

kanon0309-6
kanon0309-7

可愛いお花がたくさん咲いてました。
タンポポってこんなに早いのね?

kanon0309-8

途中で、ちょいと記念撮影

kanon0309-10
*シナマンサク*

枯葉の中にお花が咲いていて不思議?

kanon0309-9
kanon0309-11

梅園、見頃でした
枝垂れ桜はよく耳にするけど、枝垂れ梅っていうのもあるんですね。
とっても綺麗で、足元にいる小汚いお嬢さんの存在を忘れ、見入ってしまいました


そして、やっと帰宅
ワンワンうるさい響をハウスから解き放つと。。。

kanon0309-12
おねぇちゃん!どこ行ってたの   えっとね・・・

kanon0309-13

駐車スペースで、ミニミニランを楽しみました。。花音さん、真っ黒

この後、やっとのことでシャンプーし、響をお散歩に連れていきました。

kanon0309-14

最後は、疲れ果てネンネ?

ヒマだったはずの1日が、あっというまに過ぎていきました。。。

でも、ランで遊び、春も感じられて、楽しかったです



フレンチブルドッグひろば

コッソリ散歩

再開します!

comment iconコメント ( 10 )

まぁ~v-353
まるくる家と春を満喫できて充実した1日だったんですねv-290
花音ちゃんもまるたんも泥んこのお土産付きでしたけどね~v-8
冬枯れの芝でのゴロンゴロンは確かに超悲鳴ものですよねe-443
お洋服、芝パンパンして取れないものぉ~~~v-406(笑)
今度は響くんもいっしょだねv-290
くっついて仲良く寝ちゃってるかのひびちゃんに癒されます~~~v-10

名前: くるきなママ [Edit] 2011-03-09 22:38

再会、おめでと~
画像、復活してよかったですねぇ

ホント、春を感じさせてくれる写真がいっぱいでしたねぇ♪
姉さん真っ黒(笑)

ホント、仲がイイ姉弟ですね(^-^)


名前: あずパパ [Edit] 2011-03-09 23:33

お帰り~ そして無事に復活して本当に良かったねv-315
まぁ、改めてみてもイタイ子が・・・
このお洋服洗濯機に入れるまで大変だったよぉv-292
まるたんも、帰りたがらなかったし
もっと一緒にお散歩すればよかったなぁv-290
今度は響君も一緒にお花見散歩しようねぇv-10

名前: たらまま [Edit] 2011-03-10 08:19

こんにちは~☆

まだまだ寒い日が多いけど、公園の中は春が近づいてきていますよね!

今年は冬も変な天候続き・・・。
先月の暴風の日には小型犬用ランの木が倒れてしまったり、前日との気温差が10℃以上あったり。
人もワンコも体調を崩さないように気を付けないとですね。

画像データ、復活して本当に良かったですね♪
やっぱり想い出はプライスレスですから!
自分の事のようにホッとしちゃった(笑)

また我が家の白ワンコ達ともロング散歩に行きましょうね~☆

名前: hiroママ [Edit] 2011-03-10 08:29

ご無沙汰しております~
ブログ再開おめでとうございます!!
データが無事で本当に良かったですねぇ(〃▽〃)

素敵な春満喫なお写真すごく綺麗ですぅ~♪
まるたん花音ちゃん本当に仲良しですね!見ていてすごく癒されます~♪

花音ちゃんと響くんのホームグランド昭和記念公園いつかいってみたいなぁ~

名前: かのこ [Edit] 2011-03-10 14:10

くるきなママさんへ

随分前のお話ですが、とっても楽しい1日でしたv-353
泥んこも仲良しな証拠!と、思えればいいのですが、
あまりにも真っ黒で…(笑)
芝ってパンパンしても取れないのですねv-12
きっと、たらままさんは苦労してお帰りになったでしょう。。。
えっ 響i-198 次回はどうでしょうv-8

ママさんからの優しいお言葉の数々、とっても励みになりました。
本当に、ありがとうございましたv-344

名前: カノン母 [Edit] 2011-03-10 19:18

あずパパさんへ

ありがとうございます~♪
実は、このまま再開は無いかと思ってました。。。

姉さん、1ヶ月くらい放浪してきたかと思うくらい黒かったです^^;
正直、一緒に歩くのがイヤでした(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-03-10 19:23

たらままさんへ

本当にありがとうでしたv-10
e-235咲く、しかと受け取りましたi-178
たらままさんには、感謝してもしきれないな…v-290

せっかく復活したので、イタイ子、載せてみました~ゴメンネ(笑)
ホント!コロコロしてもしても真っ黒で、大変だったv-217

次回、旦那も一緒だったら、響も連れて行きますv-8
また遊んでねv-10

名前: カノン母 [Edit] 2011-03-10 19:30

hiroママさんへ

まだまだ寒くて、一気に春!にはなりそうもありませんね(涙)
寒暖が激しくて、ホント体調を崩しそうです。
でも、ママさん、お元気になられたようで良かった~♪
こちらこそ、またお散歩よろしくお願いします!

データ、復活して本当に良かったです。
記憶に残ってない我が子のイイ表情がたくさんありました。
しっかり保存していこうと思います。

名前: カノン母 [Edit] 2011-03-10 19:35

かのこさんへ

お久しぶりです!
かのこさんもミルちゃんも、お元気ですか?

データ、元に戻って、本当に良かったです。
お騒がせいたしました(謝)

まるたんと遊んだこの日は、ぽかぽか陽気で、2人の楽しそうな
お顔がたくさん見れて嬉しかったです♪

4月の昭和記念公園はオススメですよ!ぜひぜひ♪
桜・菜の花・ポピー・チューリップ等々、綺麗に咲き乱れます☆

名前: カノン母 [Edit] 2011-03-10 19:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)