今日は、ホントは、土曜日にまるたんと遊んだ続きを綴るつもりでした。

・・・が、それが出来なくなってしまったのです(涙)


実は前々から、たくさん撮りためた写真データの整理&バックアップ等をしたいと思ってました。
そこで、やっと外付けHDDを買ったのですが、インストールした直後一瞬にして

写真データが、全て消えてしまった!!!・・・のです(大号泣)

旦那さんが、いろいろ検索・復旧等、試みてくれましたが、どうにも戻らず。

花音を迎えて3年あまりにわたって撮った膨大な写真。。何処へ

わりとポジティブな私ですが、今回ばかりは立ち直るのに時間がかかりそう。
一夜明けて、消滅という事実を理解はしましたが、激しく凹んでおります。

そんな訳で、ブログを続ける気力が無くなってしまったので、しばらくお休みします。
(花音と響の日常を綴り成長を記すブログなので、あまり間を空けたくはないのですが…


コンデジに少しだけ残っていた画像があるので、それを載せて終わりにします。

kanon0301-1
kanon0301-2

まるたんとランで遊んだ花音を連れ帰り、シャンプーをした後、響とお散歩に行ってきました
そこで、“河津桜”を発見! たった1本の木でしたが、綺麗だったぁ

昔はお花の似合うオトメンだった響くん。。。すっかりオッチャンになりました

なぁんて笑う余裕は全く無く でも、お花見の頃には復活したいな…。



ご訪問くださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。
しばらくは、みなさまの可愛いブログを拝見して、気力を取り戻したいと思います。
また復活の際には、どうぞよろしくお願いいたします。



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

再開します!

大親友とランラン♪♪