我が家の旦那さん、年に数回、友人と旅行に出掛けます
この週末も、雪見温泉旅行へ行くとのことで、私とかのひびは2日間ヒマ。

時間もあるし、別散歩で、花音とはランへ行こうと計画していたところに
たらままさんから、嬉しいランのお誘いが もちろん、二つ返事で
(旦那さんが旅行の日って、いつもたらままさんからお誘いを頂くのだけど
その偶然にビックリ 以心伝心って、こうゆうことを言うのね

ということで、昨日は、まるたんと遊んでもらいました

kanon0227-1
kanon0227-2
kanon0227-3
kanon0227-6

会うなりハイテンションで遊びまくるまるたんと花音

花音さん、早くも泥んこに ま・ま・ま・・・お二人さんが楽しければいいんですけどね


楽しそうな2ブヒの様子、私の余計な説明は要らないでしょう。。。
写真、一気に載せちゃいます!
しつこくてスミマセンが、良かったらご覧ください

kanon0227-5
kanon0227-8
kanon0227-15
kanon0227-16
kanon0227-19
kanon0227-20
kanon0227-21
kanon0227-22
kanon0227-23

まるたんも花音もニコニコだけど、見ている私もニコニコです

kanon0227-7
kanon0227-9
kanon0227-14

花音さん、極上の笑顔です

この笑顔を引き出せるのは。。。
飼い主ではダメ 響でも無理だろうな
まるたんにしかできないと思います

kanon0227-17
kanon0227-13
kanon0227-12
kanon0227-18
kanon0227-11

跳んでるまるたん、カッコイイよぉ

本当に、いつも仲良くしてくれてありがとうね

kanon0227-4
kanon0227-10

まるたんと花音。ともに3歳。

遊び盛りはとうに過ぎたけど、大人の貫禄を身につけつつ、
いつまでも変わらぬ友情で、同じ時を刻んでいってほしいな


最近の花音は、ランでもあまり他のコと遊ばなくなったけど、
久々に心から楽しんだと思います

たらままさん・まるパパさん、ありがとうございました
飼い主共々、これからも末永くよろしくお願いしますっ



フレンチブルドッグひろば

しばし休みます。

梅が咲いた

comment iconコメント ( 6 )

No title

花音ちゃんめっちゃ笑顔で遊んでるー♪
響くんと遊んでる時とはほんと表情が違いますよね
やっぱり、親友まるたんは花音ちゃんにとってかけがえのないお友達ですね(^O^)

こんなに楽しそうに遊んでくれるとホント飼い主までうれしくなってしまいますよね\(^o^)/

名前: きなたろー [Edit] 2011-02-28 01:24

No title

土曜日はありがとうでしたv-344
すっっごぉ~く楽しかったぁv-10
こちらこそ、いつも まるたんと遊んでくれてありがとうねぇe-259
花音ちゃんいなかったら、我が家5分で帰路についてたよ(苦笑)
お写真とっても素敵v-354 
これまた見ているだけでニッコニコで、思い出しながら何回も見ちゃったv-290
また遊ぼうねぇv-344
ってか、ドロンコ帰ってから大変だったよね(爆) ごめんねぇ

名前: たらまま [Edit] 2011-02-28 08:23

No title

花音ちゃんも まるたんも、
と-っても いい笑顔ですね♪
・・・って あれ? 響くんがいない。。。?(涙)

いつも思ってたのですが まるたんちとは、
近所なんですか?

名前: バンブ-ママ [Edit] 2011-03-01 01:01

No title

きなたろーさんへ

花音、とっても楽しそうでした~♪
そんな姿を見るワタシも、幸せなひとときでした。

やっぱり、対等な関係のお友達っていいものですね☆
響は弟だから、面倒見てるような遊び方になるので、
たまにはこうやって発散させてあげないとだなぁと
強く感じました!

名前: カノン母 [Edit] 2011-03-01 18:29

No title

たらままさんへ

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうでした~v-10
まるたんも花音も、いつも以上に嬉しそうだったよねv-353
また、運動させたくなったら(爆)、いつでも誘ってね~v-290
ドロンコまるたん、車中、大丈夫だった???
ウチはあの後、まだ帰りたくないと花音が言うから、
恥ずかしかったけど、泥だらけの花音と園内お散歩
して帰りました^^;
仲良しは、大いに結構v-290
でもドロンコだけは、何か対策が必要よね。。。v-356

名前: カノン母 [Edit] 2011-03-01 18:36

No title

バンブーママさんへ

えへへ♪ まるたんも花音も、とっても楽しそうでしょうv-10
見てる私も幸せなくらい、仲良しさんで嬉しいです♪
えっ…響???ランは無理なコなので、お留守番です^^;
まぁ、たまには花音にものびのび遊ぶ機会を作らないと
ということで。。。(笑)

まるくる家と我が家、車で3,40分のところなんです。
なので、普段のお散歩は無理だけど、休日会う分には
会いやすい距離ですね。

名前: カノン母 [Edit] 2011-03-01 18:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)