あたたかかった今日は、昭和記念公園へお散歩に行ってきました

BBQガーデンの脇に前から気になっていた物体がありました。
誰もいなかったので記念撮影を

kanon0222-2

あんぐりお口をあけた、ワンコのオブジェ

花音さん、ビビッてお口の中に入れません

kanon0222-3

花音がオスワリしてくれたと思ったら、今度は響がいない

kanon0222-4

結局、ちゃんとした記念写真は撮れませんでした
またいつかトライ!だな。。。

kanon0222-5

こんな細い石の上を、先を争って歩いておりました


★ オマケ ★

kanon0222-6
kanon0222-1

帰宅後、仲良くネンネしてました?
無理やり入るので、苺ベッドが倍の大きさにノビてしまいました
共用できる、もう少し大きいベッド買おうかな



フレンチブルドッグひろば

梅が咲いた

西湖へドライブ♪♪

comment iconコメント ( 8 )

No title

ふふふ 可愛い~v-10
同じベッドで仲良くネンネv-344
笑っちゃうやら、可愛いやら、癒やされちゃうやらv-10
いいなぁ この姿v-344
可愛いオブジェ
大きなお口なのに、一緒に撮るのはやっぱり難しいのねv-290v-356

名前: たらまま [Edit] 2011-02-23 08:24

No title

こんなわんこのオブジェ、昭和記念公園にあったのですね!!ビックリ!!

いつのまにか、一緒のベッドで仲良く寝てるなんて、こんなに仲良しになったのですね~。うらやましい~♡そして、可愛い~♡
こんな姿見れるなんて、幸せを感じますよね~♪

名前: タルもな [Edit] 2011-02-23 10:43

No title

平日の昭和記念公園もいいですよね~。
今は平日が仕事なので、行きたくても行けなくて残念…。
公園内に、こんな犬のオブジェがあったんですね!
BBQガーデンは行ったことあるんですけど、気付きませんでした。
記念写真に丁度良いスポットですねー♪

名前: MACKEY [Edit] 2011-02-23 22:55

No title

犬の口・・・だったんですねv-356
パッと見 大きなカエルのがま口かとv-404

こんなに大きくても なかなか2ショットを撮るのは、
難しいんですねv-356

ベッドに仲良く寝る姿 こんな姿なら、
ずっと見ていても 飽きないですね~v-398

名前: バンブ-ママ [Edit] 2011-02-23 23:54

No title

たらままさんへ

最近、よく一緒にベッドに入ってるんだ~♪
疲れも吹っ飛ぶ可愛さだよぉv-10(親ばか失礼!)
こんなに大きなお口なのに、撮るの難しいのよv-292
響は、外では他が気になって、オヤツで釣れなくてね…(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-24 17:30

No title

タルもなさんへ

こんなオブジェがあるのよ~!
今度行ってみてね♪♪
タルもなちゃんなら、バッチリ撮れると思います☆
最近、一緒に寝てることが多いのです。
この姿は、癒しですよねぇ★

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-24 17:33

No title

MACKEYさんへ

そうですよね。。お仕事してるとなかなか平日は行けませんよね。
私も、平日の空いてる公園を歩いていると、贅沢だなと思います。
BBQガーデンのすぐそばなので、今度行ってみてください~♪
お利口なマリオ君なら、オスワリしてバッチリカメラ目線で
撮れること間違い無しですね!

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-24 17:37

No title

バンブーママさんへ

そうそう!がま口に見えますよねv-290
私も、最初そう思いました!
でも、後ろ側にちゃんと尻尾が付いてるんです(笑)

響が、外ではいろんなものに興味津々で、
マテが出来ないので、2ショット難しいんですv-406
私の躾不足でもありますけど…v-356

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-24 17:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)