kanon0220-1

昨日、富士五湖のひとつ・西湖へ行ってきました

ところが・・・目指すランに到着したら、休業だった

夕方用事があったので、他を探す余裕も無く、とりあえず、湖を見にいくことに。

kanon0220-6

キラキラ輝く湖と富士山が、とても綺麗でした

kanon0220-4

透明度が高くて、澄んだお水が気持ち良さそう

kanon0220-2
kanon0220-3

・・・水遊びには、まだ早いと思うけど

躊躇なく入った響に、つられた花音でした

kanon0220-5

富士山もよく見えて、最高の場所でした

その後、ランチをすることに

kanon0220-23
kanon0220-24

“花しのぶ”さんです
ワンコ店内OKで、この季節とってもありがたい

kanon0220-8

お水は、富士山の湧き水だそうです

kanon0220-11
kanon0220-12

“キノコたっぷりシチュードバーグ”と“ビーフシチュー”
お店ご自慢のデミグラソース、とっても美味しかったです

kanon0220-9

ワンコ用のおやつを、たっぷりサービスしてくれました!
自家製のササミだそうです。

kanon0220-10
kanon0220-7

ビシッとお座りして待つ響と、催促する花音 対照的な2人です 
ササミ、めちゃめちゃ美味しかったようです


食後、車をそのまま置かせてもらって、歩いてすぐの湖畔を散策することに

そこで、キャンプに来ていた柴のモモちゃんとフレンチのカゲトラくんに出会いました

kanon0220-14

カゲトラくん、立派なボディでカッコよかったです
“越乃景虎”が思い浮かんでしまったけど、そこからきてるのかしら。。。

kanon0220-13
kanon0220-15

響も、何とかご挨拶できました?

kanon0220-18

でも、モモちゃんとはガウガウ合戦 モモちゃん、ごめんなさいね

kanon0220-16
kanon0220-17

そして花音は、カゲトラくんのママさんに甘えてました

カゲトラくん&モモちゃん、ありがとうございました!

別れ際、行かないで?!と、やっぱり鳴き叫ぶ響でした

kanon0220-19

そして、ランでもないのに捕獲される響でした

kanon0220-20

散策再開! ボートを繋ぐ棒(?)に興味津々なお2人さん

kanon0220-21

お天気が良くて気持ちよかったです

kanon0220-22

あまり馴染みのない西湖。ランが休業だったのはイタかったですが、素敵な
お店を発見したり、綺麗な景色を楽しみ、ワンちゃんとのふれあいもあり、
楽しい休日となりました

また行きたいな?



フレンチブルドッグひろば

In the 犬の口♪♪

フリースベスト完成☆

comment iconコメント ( 8 )

No title

コメントが遅くなっちゃってごめんねe-260
西湖に行ってきたんだぁv-290
もう寒くなかった?
うちも、そろそろお出掛けしなくっちゃだわv-290
花音ちゃんも、響君も上手に遊んでるねぇ
綺麗な景色に、お友達にも逢えてよかったねv-290
↓ お洋服めちゃめちゃ可愛いv-344
もうプロだねv-290

名前: たらまま [Edit] 2011-02-21 08:15

No title

こんにちは。
西湖でごあいさつさせていただいた影虎の飼い主です。
お洋服手作りされているのですね~
ステキです!

ちょうど大河ドラマの時期に生まれたコなんで
景⇒影にして少し抵抗して付けた名前なんです。
今となっては景のほうがわかりやすくてよかったかもって思うことも(笑

花音ちゃんかわいかった~
女の子のフレンチちゃんは身近にいないので新鮮でした。
柴のももちゃんのガウガウは激しそうに見えても遊びなので大丈夫ですよ!
響くんのあの別れ際の叫びがなんともかわいくて(笑

勝手に花音ちゃんと響くんの画像ブログに載せちゃいました(汗
ことわりもなくすみません!
たのしいひとときをありがとうございました♪

名前: かげママ [Edit] 2011-02-21 14:30

No title

たらままさんへ

西湖、良かったよ~♪
風が無いと、結構あったかかったv-10
写真が上手に撮れないんだけど、こんなに綺麗な富士山、
久々に見た!って感じでした☆
気候もいいし、まるくる家もお出かけしちゃって~v-344

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-21 22:09

No title

かげママさんへ

ご訪問&コメ、ありがとうございます!

まさかフレブルちゃんに会えるなんて思ってもなかったので
嬉しかったです~♪
影虎くん、カッコイイ体格ですね。羨ましいです。
あ…大河からつけられたのですね。
e-400なんか連想してしまって、失礼しました(汗)

花音をかわいいと言ってくださり、ありがとうございます。
いつも男の子に見られるコなので、女の子扱いしてもらえて嬉しいです(笑)
響の叫び、ビックリされたでしょう。。毎回、失笑を買っております(恥)

私も影虎くんに会いに、ブログにお邪魔させていただきたいと思います!

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-21 22:20

No title

西湖イイらしいですよねぇ
ランがなくても十分楽しめたようですね(~_~;)
あいかわらずうまそ~です(*^^)v

newフレンズも出来たみたいで

富士五湖のあと1つがどうしてもでてきません
山中湖、川口湖、西湖、本栖湖・・・

名前: あずパパ [Edit] 2011-02-21 22:23

No title

カノヒビ家は いろんなとこにお出かけしていいなぁ・・・と、
指をくわえながら 読んだ私です(笑)

響くんの 別れ際の声 聞きたいですっ!
バンブ-と会えたときも 鳴いてくれるかしらん?
きっと バンブ-よりも 私の方が 響くんの元へ
駆け寄ってしまいそうです(笑)

花音ちゃんの催促してるときの 手!!
ツメに 力入れてるのが分かるよ~ 花音ちゃん(笑)
ちなみに バンブ-も催促するとき ツメに力入れます。

名前: バンブ-ママ [Edit] 2011-02-22 01:18

No title

あずパパさんへ

西湖、良かったですよ!
湖畔が広くて、夏なら水遊びがたっぷり楽しめそうです。

響、同犬種だとわりと大丈夫なようで。。。影虎くんと
ご挨拶できて楽しかったです♪

最後のひとつ…たしか、精進湖だと思います^^;

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-22 18:28

No title

バンブーママさんへ

体は重いけど腰は軽い我が夫婦(笑)
ちょっとの暇ができると、ついつい出掛けてしまいます。
それに、休日おでかけ無しだと、花音がぶぅたれるもので^^;

響の叫び、ホント恥ずかしいんです(泣)
ママさん、駆け戻ってくれるの!?
実際聞いたら、多分立ち去りたいと思うハズです(爆)

ツメ、バンちゃんもですか!
必死なんでしょうね。。。分かるけど、もうちょっと落ち着いてほしいです(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-22 18:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)