今日も引続き、お誕生日の日のお話です。
お誕生日だというのに、飼い主それぞれ用事があり、大好きなランに連れて行ってあげることも叶わず、
近くの公園へいつものお散歩。
そこで、大好きなお友達のタルト君に逢えました
それなのに気を抜いて、カメラも持たずに行ってしまったトホホな私
本日の画像は、全てタルト君ママさんから頂いたものを使わせてもらってます。
立派なカメラをお使いのママさん。上手に撮ってくれて、本当にありがとうございます!

kanon0112-5

タルト君とは初対面から意気投合し、性格も激似なんです。
小さい体で元気一杯、全身で喜びを表現してくれます。
今日も会うなり激しくじゃれあう2ワン
いつもはお互い絡みあうリードを直すのに必死で、写真なんてとてもとても…
でも今日のタルト家はパパさんママさん揃っているので、ママさんがカメラマン。

kanon0112-7 kanon0112-8

kanon0112-1 kanon0112-2

kanon0112-4 kanon0112-3

一通りはしゃぐと、今度はタルト君パパさんに甘えます。

kanon0112-6

この日が「はじめまして!」だったタルト君パパさん。
愛息子タルト君のGFがこんなにお転婆なんて、ビックリしたでしょう(*_*)
共に1歳になったばかり。まだまだお子様の花音です。
GFというよりは、性別を超えた親友という感じかな

kanon0112-9

やっと落ち着いて、並んでいる写真が撮れました
タルト君、これからも仲良くしてね
スポンサーサイト

アクシデント

プレゼント

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは。
うんうん、たしかにマブダチという方が合っているのかもしれませんね☆
今は埼玉の奥地なのですれ違うわんことも全然遊んでもらうこともなく、寂しい毎日をすごしてるタルトです・・・。帰ったら遊んでくださいね!

名前: タルもな [Edit] 2009-01-14 18:43

タルもなさんへ

もちろんですとも!
お戻りをお待ちしております☆
素敵な写真をありがとうございました。
私、何気にパパさんの膝に乗っている写真気に入ってます。
タルト君も花音も良い表情ですv-238

名前: カノン母 [Edit] 2009-01-15 21:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)