kanon0217-1

先月の犬服教室の課題“フリースベスト”が、やっと完成しました
今回は、響の分も作ったし、ラインステッチなど手縫いが多かったので、疲れた?

背中のアップリケは、各自自由にとのことだったので、無い頭を駆使して
つけてみたけど、微妙?な感じに・・・

とりあえず、かのひびに着てもらいました。

kanon0217-2kanon0217-3

前後はこんな感じ
今回も、ビシッとモデルを務めてくれた響です

kanon0217-4
kanon0217-6
kanon0217-5

出来はともかく、2人並ぶとやっぱり可愛い? (親ばか



そして、早々完成させたタルもなさん。。お待たせしました!
ということで、今日、一緒にお散歩に行ってきました

kanon0217-7

お揃いなんだけど。。大きさが違いすぎるせいか、アップリケが違うからか、
同じものに見えない

でも、私としては、満足です

ここからは、今日のお散歩での様子をご紹介します!

kanon0217-9
kanon0217-8

可愛らしい水仙が咲いていました もなかちゃんとお花って合うわぁ

kanon0217-11

2人並んでお利口さんです

kanon0217-12

響は他のワンコが気になって、そっぽ向いてるし、花音さんは待ちくたびれ顔

気をとりなおして、さらに歩いていると。。。

kanon0217-15

綺麗な梅が咲いてました

kanon0217-13
kanon0217-14

梅の木の下で、いきなりゴロ?ンしだしたもなかちゃん
そこに群がるかのひびでした

kanon0217-16
kanon0217-17
kanon0217-18

ちょこっとだけ雪が残っていたので、懲りずに雪遊び

さらに、てくてく 花木園で休憩しました

kanon0217-20

のどかな風景に溶け込むタルもなちゃんです

kanon0217-21
kanon0217-24

キュートなタルト君が撮れました

kanon0217-23

いつものオネダリ。。真剣なお顔です

kanon0217-22

珍しい組み合わせ!タルト君と響の2ショットです

kanon0217-19
kanon0217-10

慣れた間柄だからか、響もタルもなちゃんには興奮することなく、楽しくお散歩できました

思ったよりあたたかく、いろんなお話をしながら、のんびりと午後のひとときを過ごせて、
私も楽しかったです。。タルもなさん、ありがとうでした



フレンチブルドッグひろば

西湖へドライブ♪♪

雪景色

comment iconコメント ( 6 )

No title

今日はひさびさに一緒にお散歩できて楽しかったです♫
花音ちゃん&響くんのフリースベスト、すごく可愛いアップリケでした♡
もなかのももうちょっと頑張れば良かったなぁなんて思っちゃいました(苦笑)!
タルトの写真、すごく可愛く撮ってくれてありがとうございます★
タルトと響くんのショットも、バッチリですね!!
今度、是非是非データを下さいね~!!
そういえば、またメモリースティックを返すのを忘れてた・・!!
ごめんなさい~っ。また近いうちにお会いしましょうね~・・。

名前: タルもな [Edit] 2011-02-17 21:20

No title

またまたかわいいお洋服❤
そして、ドヤ顔の花音ちゃん&響くんええわ~♪
アップリケもカワイイです

犬種の違うタルもな家との散歩いいな~(^O^)

名前: きなたろー [Edit] 2011-02-17 21:42

No title

やっぱり、花音ちゃんと響くんには、♪マークはかかせないですね
とってもステキです

こないだの雪で都心は大パニックだったのでは(^^ゞ・・・
でも、ブヒ達にとってはたまの雪だっからよかったのかな(*^。^*)

名前: あずパパ [Edit] 2011-02-19 09:30

No title

タルもなさんへ

こちらこそ、楽しいお散歩、ありがとうございました~♪
アップリケ、何となく失敗^^;
もなかちゃんのお花、とっても可愛かったです☆
写真データ、今まで撮ったもの含めてお渡ししたいと
思ってます。私が撮ったものなので、ショボイですが
受取っていただけますか?

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-20 20:26

No title

きなたろーさんへ

今回は、花音もドヤ顔してくれました(笑)
でも、アップリケは、ちょっと微妙です^^;

タルもなちゃんとのお散歩は、かのひびも楽しそうに
歩いてくれるので、私も嬉しいのです♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-20 20:29

No title

あずパパさんへ

かのひびには、♪マークでしょう!
と意気込んだものの、微妙~な出来にガッカリでした(苦笑)

あずちゃんらむちゃんは、雪喜びましたか?
ウチは、私だけが喜んだ感じでした^^;

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-20 20:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)