kanon0216-6

月曜日。雪が降りました

予想外にたくさん降り積もったので、翌日(つまり昨日)、雪遊びを期待して、
昭和記念公園へ行ってきました

kanon0216-5

わぉ 一面銀世界の“みんなの原っぱ”です
(天気が良くてあたたかかったので、普通の道路はすっかり溶けて乾いてましたけどね

私、気分は、すっかり“北の国から”。。積雪、超少ないけど

kanon0216-4

ひび? これが雪だよぉ

kanon0216-3

誰も踏み入ってない未開拓の雪の上を、走り回りましたが。。。

kanon0216-1
あのぅ お母さん。。アタシたち、雪はあんまり…

やっぱり、そうなのね。。
原っぱは広いから、ずんずん走らないと乾いた道路には辿り着かないものね
喜んで走ったのは、私だけだったようです

kanon0216-2

でも、“みんなの原っぱ”が一面雪なんて光景、滅多に見られるもんじゃないから
行って良かった?

かのひびも、好きではなさそうだけど、拒否はしないので、また降ったら
再チャレンジしてみようと、密かに思っております


★ オマケ ★

夜のこと

kanon0216-7

ボーンをかかえたままウトウトしている響です 可愛い?



フレンチブルドッグひろば

フリースベスト完成☆

バレンタイン☆

comment iconコメント ( 6 )

No title

雪の中のお花(パンジーかな??)メッチャきれいな写真♪

ここの公園はいつも素敵ですね
花音ちゃん&響くんは雪を散歩あんまりやってんね^_^;
わたしも、寒いのきらいやから同じかも^^

最後の写真は、眠いけど離されへんかったんかな??
かわいすぎやわ(^^♪

名前: きなたろー [Edit] 2011-02-16 23:02

No title

ほんと雪の中のお花すっごく素敵v-10
思わず見とれちゃったv-344
こんなに雪が残る中お散歩に行けていいなぁv-290
あれれ 喜んだのはお母さんだけv-361(笑)
解ったv-363 
今度は気の合う同士お母さんと二人で雪遊びしようぉ~っと(爆)
最後の響君 萌え萌えぇ~(爆)

名前: たらまま [Edit] 2011-02-17 08:15

No title

ほんと、すごい雪景色~!!
みんなの原っぱ一面真っ白なんて、貴重な光景を見れましたね!!
次に降ったら、私も是非一緒に行きたいです~♪
でも、花音ちゃん&響くんは微妙だったのね(笑)!
でも、今日、雪の少し残る昭和記念公園をのんびり一緒にお散歩できて、
楽しかったです~♫

響くんのボーン持ったままのねむねむ写真・・癒される~♡

名前: タルもな [Edit] 2011-02-17 17:58

No title

きなたろーさんへ

多分(笑)パンジーだと思います。
とっても綺麗でした~♪

私も、きなたろーさん同様、寒いのはあまり好きではないけど、雪の公園
なんて滅多に見られないので、思わずウキウキしちゃいました(*^^)v
普段ヒーターに群がる花音と響は、当然の反応だったと思います(汗)
でも、今日もまた雪の上歩かせてしまいました!

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-17 18:19

No title

たらままさんへ

雪のお散歩なんて、なかなか出来ないものね!
この日も、雪が残っていたのは、原っぱとちょっとした芝生くらいだったけど^^;
v-361 たらままさんと2人で雪遊び!?v-291
楽しいカモv-353 いや…大人2人でイタすぎるか(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-17 18:24

No title

タルもなさんへ

ねっ!まさに雪景色でしょ!
みんなの原っぱ、今日は跡形も無かったね^^;
次回降った時は、お誘いいたします~♪
花音も響も微妙だったけど、もなかちゃんは喜びそうですね☆
今日は、響がご迷惑をかけずに済んで、良かった。。。
また、一緒にお散歩してくださいね♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-17 18:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)