雪や冷たい雨が、2日も続いてます とっても寒い

そして、世間は3連休だというのに、私は仕事 
寒い中、頑張って行ってきました。 とりあえず、雪、積もらなくて良かった…。

かのひびはというと。。。

kanon0212-1

お散歩にも行けず、寝るしかないっ!といったところでしょうか

ビックリするほど寝てばかりいます

まぁ、寝姿っていうのは、可愛くて癒されるんだけど。。。

kanon0212-2
(ついさっき撮った画像デス

旦那さんの足の間で、おっぴろげ?で気持ち良さそうに爆睡する花音ちゃんがおりました

こんなの見ちゃうと、疲れも吹っ飛びます



フレンチブルドッグひろば

バレンタイン☆

初春を楽しむ♪♪

comment iconコメント ( 8 )

No title

確かに疲れもぶっとんじゃいますよね(^_-)-☆

名前: きなたろー [Edit] 2011-02-12 22:17

No title

あはぁ~~~んv-346、花音ちゃんの寝姿に萌え~~~~~~v-10
癒されますねぇ~~~v-365
我が家も数年ぶり(どころでないかも?)に雪が結構積もりましたっv-276
今年はほんとに寒いですねv-292
寒い中ママさんお仕事だったとは…e-441
ごくろうさまですe-459
寒い日外出先から帰ってきてた時、寝てるのがこの子達だといやされるのですが主人や娘が寝っ転がってると無性に腹が立つのは何故でしょうかv-293

なかなかコメントが残せずにごめんなさいe-263
全部拝見しています。
秩父の温泉v-48で響くん出てこないの~(笑)
よっぽど気持ちよかったのね~e-454
なのになのに対照的な花音ちゃんの迷惑そうなお顔といったらv-290(爆笑)
わたしも温泉にゆ~~くり浸かりたいわぁ~んe-297(笑)
もう梅や水仙が咲き始めているんですね。
お庭のクリスマスローズは花芽が出てきたところですよぉv-353
おぉぉ~~~v-12
地底の泉は不思議ぃ~~~v-363
UFOの離発着場所かv-362
できることなら御利益のある聖水でも湧き出てきてもらえないでしょうか(大爆笑)

名前: くるきなママ [Edit] 2011-02-13 13:30

No title

本当に寒い連休だったねぇ
あの、雪の中 点検に出した車を1時間かけて取りに行ったのぉe-259
(今度は点検代 e-259)
まるたんも、アホかっ って位寝てばっかり(笑)
ほんと、この姿を見ると疲れも飛んじゃうねv-290
お母さんお疲れ様v-344

名前: たらまま [Edit] 2011-02-14 08:18

No title

v-10花音ちゃんの寝姿に 萌え~ですv-10
こんな可愛い姿見せられちゃったら、
疲れたことも イヤなことも 全部 吹き飛んでしまいそうですね♪

・・・というか あの真冬並みに寒くて 雪が降った日、
お仕事に行かれたなんて・・・ほんと~にお疲れさまでしたっ。

カノン母さんが頑張って お仕事に行かれてた日・・・
私とバンブ-は 数時間おきに 外を見ては、
「降ってる×2」って ニヤニヤしておりました(笑)

名前: バンブ-ママ [Edit] 2011-02-14 14:55

No title

きなたろーさんへ

でしょ!でしょ~!!
きなたろーさんも、そう思っていただけますか♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-14 18:51

No title

くるきなママさんへ

寒い雪の日は、お家でぬくぬく、このコ達の寝顔で癒されたいですよねv-10
そうv-219 同感です!
なぜか、一緒に寝ている旦那には腹が立つv-217
先ほどブログ拝見したのですが、ママさん地方あんなに積もったのですねv-276
そして、今日も…。こちらも、さっき雨から雪に変わりました。

見ていただけるだけで十分嬉しいのに、前の記事についても
コメントありがとうございますv-344
温泉、対照的な2人でしょ(笑)
ランとセットということで、花音には我慢してもらいましたv-8
クリスマスローズ、ママさんのお宅にもあるのですねv-300
よく見るととっても存在感のある、綺麗なお花ですよねv-353

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-14 19:03

No title

たらままさんへ

まるたんも~!
ワンコも寒いと動きたくないのかな(笑)
雪の中、1時間もかけて…お疲れ様ですv-292
積もらなくて良かったよね。それだけが救いv-290

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-14 19:07

No title

バンブーママさんへ

でしょ~v-10 この寝姿には、ヤラれましたv-344
ワンコの癒しパワーってすごいですよねv-353

そうなんですよ~v-403 ママさんとバンちゃんが喜んで
お外を眺めている間、ワタクシお仕事しておりましたv-409
バンちゃんの“降ってまつね~♪”って声、しっかり聞こえましたとも!(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-14 19:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)