かれこれ2週間くらい前のお散歩ネタです

kanon0208-1

この日も今日のように寒い1日でした
やってきたのは、いつもの昭和記念公園

kanon0208-2

てくてく進んでいくと、何やら奇妙な場所に。。まるで宇宙との交信場

kanon0208-3

中に入ってみると、すご?く広い
『こどもの森』の中にある“地底の泉”という名のところです

kanon0208-5

せっかくなので、渦の中心まで降りてみました

kanon0208-4

2人そろってスンスン

下まで降りたのは初めて。だけど、通りがかりに覗いても、ここで、
子供達が遊んでるの見たこと無いな。。何とも不思議な場所でした

kanon0208-6
kanon0208-8
kanon0208-7

みんなの広場近くまで戻り、休憩して帰りました


最近この公園に来ても、花音がラン!ラン!って言わなくなったので(前はラン直行だった
園内いろいろ歩き回って楽しんでます
次回も、昭和記念公園でのお散歩のお話です。




フレンチブルドッグひろば

初春を楽しむ♪♪

スパ・ドッグズラン秩父 温泉編

comment iconコメント ( 2 )

No title

うぁ~ん ご訪問遅くなっちゃってごめんねe-260
花音ちゃんランに行きたいってダダこねなく(笑) なったの?v-12
それは、すごい事だっ(笑)
響君と一緒にお散歩出来るだけで十分楽しいって事かもねv-290
↓ 何回見てもお風呂での花音ちゃんと響君は笑えるe-257
ほんと素敵な所だよねぇ
うちも今年は、イチゴ狩りデビューしたいなぁ と思ってるんだv-290
ここの温泉泊まれれば、なおいいねe-257

名前: たらまま [Edit] 2011-02-09 17:24

No title

たらままさんへ

そうなの~v-291 ダダこねなくなったのよ(笑)
もちろん、響と一緒が楽しいからではないけどねっ(爆)
その証拠に、たまに一人散歩すると、
ずぅ~っとヘラヘラ楽しそうにしてる^^;
イチゴ狩り、一緒に行きたいなぁv-344

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-10 20:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)