秩父にあるランへ行ったお話の続きです

たっぷり遊んだ後は、温泉へ
コチラには、ラン併設のワンコ用温泉施設があるんです

kanon0207-1
kanon0207-2
kanon0207-3

贅沢にも、檜風呂です?
温泉好きな響はともかく、お風呂があまり好きでない花音さん、頑張って入っております

kanon0207-4
kanon0207-5
アタシ、もう出たいです。。。

はいはい、分かりました。では、シャンプーしましょう!

kanon0207-7
シャンプーも嫌…

シャワーも、天然温泉なんです?
それにしても、困惑なお顔の花音ちゃん。。可愛い(笑)


そして、置き去りにされた響。いつもなら、怒って飛び出してくるのに。。。

kanon0207-6
おんせん キモチイイ?! ボク、まだココにいる!

温泉の魅力にハマった響でした。。ほっといたら、ずっと入っていそう


ランで遊んで、温泉でキレイになって。お犬様天国ですね
飼い主は、ランでは響の心配をして、汗だくで2頭シャンプーして。けっこう大変でした

なので、かのひびにはちょっと車で休んでもらって、私達も温泉を楽しみました

kanon0207-11
kanon0207-8
kanon0207-9kanon0207-10

“梵の湯”さん
ウチは、ラン目当てで行ったけど、こちらがメインの施設です!

かのひびが心配で、ダッシュで入ったけど、とっても気持ちよかったです
急いだものの、しっかりもいただきました お風呂上りの最高?


来る途中、観光チラシをもらったのですが、秩父にはイチゴ狩りが出来るところが
多数あるらしい
今回は諦めたので、近々また行きたいです



フレンチブルドッグひろば 

地底の泉

スパ・ドッグズラン秩父 ラン編

comment iconコメント ( 2 )

No title

ぷぷぷ~ 花音ちゃんのお顔v-408
花音ちゃんには申し訳ないけど・・・
困惑してる お顔 私好きですv-398

でも シャワ-をあんなに離してあてられるだけでも凄いです。
バンブ-なんて シャワ-のヘッドを、
体に密着させないとダメなんですものv-390

それに引き換え・・・響くんv-408
その若さで 温泉の良さを知ってしまったなんて、
なかなか渋いぞ。。。v-392

名前: バンブ-ママ [Edit] 2011-02-07 22:57

No title

バンブーママさんへ

花音の困惑顔、いいでしょ~v-290
私も、好きなんです!
シャワーは、写真撮るために旦那が離れたためシャワーも遠のいた
だけなんですけど、密着したほうが嫌がらないですよね^^;

響は、お水好きみたいで。。。温泉だけじゃなく、
暑い日のランでの水浴びとかも好みます♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-08 20:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)