kanon0222-1

普段、朝のお散歩はしない花音さん。
9時前にお家を出て、不審げに歩いています。

今日は、楽しいことが待っているんだよ!!!

ついに、、、というか、こんなに早く夢が実現してしまいました

kanon0222-6

まるくる君です
ブログでお付き合いさせてもらっているたらままさんよりお誘いいただき、
まるくる日記』のまるくる君ご一家とお会いすることができました

kanon0222-23

ご対面!まるたん、ちっちゃくて可愛い?
なかなか上手にご挨拶してます

kanon0222-18

早速、遊びモードの花音さん。。。まるたんも同じポーズを取ってました!
さすがフレンチ同士!

kanon0222-17

昭和記念公園のドッグランです。
隣のエリアが気になる花音のオチリを、まるたんスンスン。

kanon0222-4 kanon0222-2 
花音と同じお名前カノンちゃんです!        黒ラブちゃんとの遊びが高じ泥だらけに…。

kanon0222-16 kanon0222-19

目もあてられないほど、真っ黒になり、お洋服着用時間、激短
まるたんの前で、早くもお転婆を発揮した我が娘…飼い主、恥ずかしさでいっぱいでした

花音が悪行三昧中、まるたんは。。。

kanon0222-5

お水飲んだり。。。

kanon0222-3

天然サラダをついばんだり。。。お腹こわさないように、ほどほどにね
のんび?り、まった?り なんてイイ子でカワイイのでしょう

1時間ほどランで遊び、隣接の野外カフェでブレイクタイム
まるくる君の素敵なパパさん・ママさんと、楽しくお話させていただきました
なかなかフレンチ飼の方とお話する機会が無いので、私達夫婦、大感激でした

kanon0222-21

並んだ写真を試みます!

kanon0222-20

微妙な距離だけど、おやつガン見だけど…2ショット撮れました
似ているっ お会いする前から似ていると言い合っていたまるたんと花音ですが、
本当にソックリ!体格が同じだったら、飼い主でも一瞬迷うと思います…。

kanon0222-22
kanon0222-15

花音がしつこくしてしまった場面(申し訳ございませんでした。)もありましたが、
最後にはこんなふれあいも

そして、そして、プレゼントまで頂いてしまいました

kanon0222-8 kanon0222-10
kanon0222-12 kanon0222-9
kanon0222-11

至れり尽くせり、ありがとうございました!
おやつ&おもちゃに興味津々の花音です。

kanon0222-13
ありがとうです♪♪ まるたん、またあそんでね(*^_^*)

まるくる家のみなさま、本当にありがとうございました。



フレンチブルドッグひろば

掃除機と格闘!

迷子札

comment iconコメント ( 8 )

こんばんは!ああああ、いいなあああああ!!うちのママから遊んだみたいだよ!って聞いてあわてて見たらまさにサプライズ映像!二人とも本当にそっくりですよね~。可愛い所も。和みます・・。花音ちゃんたくさん遊んだんだね~。まるたんのサラダに思わず吹いてしまいました。あああ夢がひろがりますう・・・

名前: こまとら [Edit] 2009-02-22 20:58

今日は本当に、ありがとうございました!!
本当に夢のようなひとときで、舞い上がってしまってすみませんでした(涙)
帰りの車の中でも、花音ちゃんの可愛い話題一色でした♪
お写真とっても上手ですね!!
パパちゃんにカメラを渡したせいか・・
やっぱり私の腕なのか(笑) まるたんの確保でで精一杯・・? 家に帰ってきて写真見て不出来さにびっくりでした とほほ
まるくる一家一同 今日の反省を踏まえますので^^; また、よろしくお願いします♪♪

名前: たらまま [Edit] 2009-02-22 22:24

こまとらさんへ

そうなんです!!!早くも夢が叶いました!
まるたんは本当に可愛いかったですぅ★
それに比べて、花音は…(汗)
前から似ていると思ってましたが、この目で見ると更に!
いつか、いつか、近い未来、こまちゃん&とらちゃんにもお会いしたいです!
その時はよろしくお願いします。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-23 07:29

たらままさんへ

こちらこそ、楽しい時間を共有させていただき、本当にありがとうございました★
花音がご迷惑ばかりかけて、申し訳ございませんでしたm(__)m
まるたんは、おだやかで可愛くって、本当にイイコですよね~♪♪
反省なんて何もないじゃぁないですかぁ!むしろ、我が家…(汗)
もし今後も会ってくださるなら…ちょっとでもしつけ直して伺えるよう、努力します!!!
写真、私も使えるものはほんのわずかでした。トホホ。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-23 07:38

花音ちゃんとまるくる君、双子みたいなツーショット、最高ですね♥2匹のふれあってる姿、とってもかわいい~☆それにしても洋服を脱がなきゃいけなくなるほど汚れるくらいのはしゃぎっぷりだったのですね~、花音ちゃん!
今週は天気悪そうなので、無理かもしれませんが、晴れたらまた一緒にお散歩行きましょう!

名前: タルもな [Edit] 2009-02-23 09:53

タルもなさんへ

ほんと、双子みたいに似ていてビックリです!
洋服…汚れるなんてものではありませんでした。捨てて帰りたくなるくらいヒドイ状態(泣)
ちゃんと持ち帰って洗いましたけど。。。
お天気の良い日に是非、行きましょう!

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-23 18:34

楽しい1日だったんデスね~e-420
花音ちゃんが運んでくれた幸せな出会いですねe-354なんか2人似てますよ。
2ショットが最高e-2
赤の洋服もおそろいやし~e-266これからもたくさん遊んでね~e-282

名前: macoの母 [Edit] 2009-02-23 18:59

macoの母さんへ

本当に楽しい1日を過ごしましたe-51
花音がいなければ、ブログをすることもなかったし、
こんな素敵な出会いも生まれなかったでしょう。。。
こうしていろいろな方との出会いを作ってくれた花音に感謝★ですねe-420
何故かとっても似ているんですよね~!並んでいるとソックリですe-350

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-24 07:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)