今日は、芯から冷える1日でした

この週末、とても楽しい出来事があったのですが、今日は疲れてアップする気力無し
明日、頑張ろうと思います!

そのかわり。。。先ほど撮れた1枚を

kanon0131-1

またまたヒーター前に集合するお二人さん

何気に見ていたら、花音が響の体をペロペロしてました
姉弟というより親子

まぁ、響の両親犬は、花音より年下なので(衝撃的な事実)、それもありなのかな。。。(笑)



フレンチブルドッグひろば

Birthdayパーティ☆

念願のポーズ☆

comment iconコメント ( 2 )

No title

ひゃぁ~~ 可愛いぃv-10
花音ちゃんが響君を舐めてる姿を動画で想像すると
萌え萌えぇぇぇv-10
今たまたまいた、パパちゃんに見せたところ
これまた萌え萌えぇぇ(爆)
1日の終わりにとっても素敵な光景を見せてもらちゃったv-290
ありがとうぉv-344

名前: たらまま [Edit] 2011-01-31 22:53

No title

たらままさんへ

動画ね。。響を迎えた時、挑戦してみようと
思ったんだけど、挫折v-292 も一度やってもようかな…。
花音に、今度はパパちゃんペロペロするように
言っておくね~(笑)
素敵な光景だなんて、嬉しい言葉ありがとねっv-290

名前: カノン母 [Edit] 2011-02-01 11:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)