昨日、あきる野にある“やすらぎの森”ドッグランへ行ってきました

kanon0124-1

今年初のランです

kanon0124-2
kanon0124-3
kanon0124-4

いつのまにやら、響の足が速くなっていてビックリ 
さほど花音に引き離されず走ってました。
でも、ショートカットとかしてズルもしてましたけどね

kanon0124-5

朝イチだったので、結構寒かった でも、こどもは風の子だね。
夢中で爆走してました

楽しそうな二人の姿を眺めるのは、嬉しいものです
真剣なお顔で走る花音には、惚れ惚れしてしまう?(笑)

kanon0124-7
kanon0124-8
kanon0124-6

二人とも、楽しかったかな。
今年も、元気にいっぱい走ろうね。。。



フレンチブルドッグひろば

念願のポーズ☆

小さな春♪♪

comment iconコメント ( 12 )

No title

響くんもかけっこはショートカット派ですか???
kinakoもかけっこの速いお友達が多いせいか
ズルしてショートカットしながら遊んでます♪

花音ちゃん&響くんのかけっこ姿はホンマに楽しそうや(^O^)

名前: きなたろー [Edit] 2011-01-24 23:24

No title

2人そろって嬉しそうですね~
それに・・・
走ってる時もお互いに何か言ってる様に
アイコンタクトしてます♪
仲良しさんですね~

名前: poohママ [Edit] 2011-01-25 00:58

No title

行って来たのですね、あきる野のドッグラン!!
花音ちゃんも響くんも楽しそうなのが、伝わってきます☆
響くんも、身体は小さいけど、男の子だものね。
そのうち花音ちゃんを抜かす日も来るのかしら?
それにしても、ふたりの走ってる写真、大迫力でカッコいいです~♪
さすがです!!

名前: タルもな [Edit] 2011-01-25 08:13

No title

たぁ~いへん ご無沙汰してしまいごめんなさいe-260
すっかり、おさぼり癖がついてしまいましたe-259 ごめんね
あきる野のランって広そうだねぇv-290
今度教えてぇ~ に、しても響君足早くなったんだねぇv-291
花音ちゃんと一緒にv-212におさまってるもんねぇv-290
今度一緒に行くのが楽しみぃv-290
どんくさい まるたんもショートカット派だけど
足の速い響君にショートカットされたら、またまたビッケだわ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2011-01-25 13:27

No title

カノヒビちゃん、いい表情してますねぇ

やっぱランはいいですねぇ

でも、響くん、ショートカットは(笑)・・・


名前: あずパパ [Edit] 2011-01-25 17:49

No title

相変わらず走る姿が男前(笑)ですね、花音ちゃんっv-10
おぉぉ~~~、響くんも花音ちゃんと競えるくらい走るのが速くなったんだねぇv-290
ショットカットするなんて難しいこと、きなこには考えも及ばないと思いますv-363っていう以前に、くるきなはどこのドックランにいっても走ってる記憶がまったくもってありませんv-292
ドックランならぬドックウォークです…v-406
活き活き走り回るかのひびちゃんたちを拝見していつも元気をもらっていまぁ~すv-91

名前: くるきなママ [Edit] 2011-01-25 19:09

No title

きなたろーさんへ

はいっ!響、おもいっきりショートカットで追いついたフリします^^;
kinakoちゃんも、ショートカット派なんですね(笑)
ちなみに花音も、大きいコと遊ぶときはしております♪
ランで楽しそうに遊ぶ姿は、見飽きないですね☆

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-27 20:45

No title

poohママさんへ

アイコンタクトしてますね(笑)
後で撮った写真を見て、驚きました。。。
何を話しているんだか、聞いてみたいです♪
2ブヒだと、誰もいなくても遊べるから便利です!
バイキング家が全員でランで遊んでいる姿、
是非見てみたいです!!!圧巻でしょうね☆

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-27 20:48

No title

タルもなさんへ

やっと旦那が行く気になって、行ってきましたよ~!
前にパパさんが言っていた言葉に納得したのかも(笑)
響、見違えるほど速くなってましたが、花音を抜かす
ことは無理でしょうね。
速くなった今でも、ショートカットしまくりですから(爆)
大迫力とは、ありがとうです!
でも私、タルもなさんの、ボール加えて走るキラキラ輝く
もなかちゃんのような写真が撮れるようになりたいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-27 20:54

No title

たらままさんへ

あきる野のラン、今度行こうね~♪
響、速くなったとはいえ、まだまだだから大丈夫!
まるたんとイイ勝負だといいなぁv-10
ははは v-212におさまってるって、ちょっと笑えるv-356

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-27 20:58

No title

あずパパさんへ

走っているときはとってもイイ表情をしてくれます!
(特に、花音♪)
あずらむちゃんは、ショートカットしませんか?(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-27 21:00

No title

くるきなママさんへ

今年も、ランでの男前花音健在でございます~v-8
ショートカット、難しくもなんともないんですよ!
戻ってきて横に来た花音に合流するだけですから(爆)
そういえば、くるきなちゃんの走ってる姿って見たことないし
想像できないかもデス(笑)
花音も、もう3歳なのでそろそろ落ち着いて欲しいです。。。

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-27 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)