先週のこと

kanon0123-2

今年になって初めて、昭和記念公園へお散歩に行ってきました
この時期の公園は、いつもの賑わいは影を潜め、とても静かです。
寒いけど、そんな静けさが心地よかったりします。

kanon0123-1

お友達を待つお二人さん
比較的あたたかい日で、お散歩日和だね

しずく君&よつばちゃん兄妹と一緒のお散歩なのです!

kanon0123-3

パッチリおめめが魅力のしずく君だけど。。。眩しいお顔しか撮れなくてごめんね

いくらも歩かないうちに、早速お茶?(笑)
今回も、ママさんと楽しいお話をたくさんさせていただいて、
満足な時間を過ごしました

kanon0123-4

陽射しがあたたかくていつまでも座っていたかったけど、お散歩しなくちゃね

前はいつまでも興奮していた響だけど、こうして並んで歩けるようになりました

kanon0123-5
*セツブンソウ*

kanon0123-6
*ソシンロウバイ*

よく見ないと見過ごしてしまいそうな小さなお花
だけど、しっかり咲いてました。。。春は着実に近づいてますね

kanon0123-7

しずく君&よつばちゃん、そしてhiroママさん!
楽しい時間をありがとうございました



★ いつもの公園の梅 ★

kanon0123-9
kanon0123-8

8分咲きくらい
例年にくらべ開花が早いように感じますが、綺麗に咲き誇ってました


あたたかな春が待ち遠しいです。。。



フレンチブルドッグひろば

初ラン!

帰省

comment iconコメント ( 6 )

No title

まだまだ寒さが先で・・・
思う様にお出かけが出来ません(汗

帰省されて久しぶりの2人だけのお出かけでしたね
ママさんの方が淋しく鳴りませんでしたか?
無理に連れて行くよりも
安心して預けれる場所があるのはイイですね

名前: poohママ [Edit] 2011-01-23 20:11

No title

寒い季節は公園も閑散としてますよね
響くん上手に並んで散歩かっこいいぞ~!!
この調子でがんばればランでみんなと上手に遊べるにも近いはず…

梅の花、こんなに咲いているんですね♪
我が家も、近くの梅園にいかなくては(^O^)

名前: きなたろー [Edit] 2011-01-23 23:25

No title

寒くても 日中はポカポカ陽が当たってると
気持ちいいもんですよね~i-179
響くん ちゃんと一緒に歩けて お利口じゃないですかぁ!
バンブ-なら間違いなく グイグイ引っ張り(汗)
お友達の背中に乗ろうとします(滝汗)

今は1番寒い時期だけど 梅や桜の開花は 早いみたいですよ~。

花音ちゃん&響くんが使っているカラ-とリ-ドは、
ハフマンってやつですか??

名前: バンブ-ママ [Edit] 2011-01-24 16:18

No title

poohママさんへ

そうですよね。。名古屋はスゴイ雪でしたものね(汗)
こちらは、寒いものの快晴が続いております。

帰省中、寂しかったですよ~。そして、響の事は心配でした(笑)
でも、花音が病院生活を楽しんでいることは分かってたし、
ここまで遠距離だと、預ける方が楽だし安全なので仕方ないですね。

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-24 21:18

No title

きなたろーさんへ

ははは…響にエール、ありがとうございます^^;
ランも頑張らねば!ですね。。。

梅、ビックリするほど咲いてました♪
なんか今年は早い気がします。
いつもの冬より寒い気がするのに、暖冬なんでしょうか!?

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-24 21:22

No title

バンブーママさんへ

そうなんですよね♪ 日なたで風が無いと結構あたたかいです!
響、もちろんグイグイ引っ張ってますよぉ(汗)
お友達の背中に乗るのは…まるたんに限りやります^^;
いつもいつも、まるたん、ゴメンネって感じです(>_<)

そう、ハフマンです!カラーには、ショックレスパッドがついているから
首への負担も考えられてるし、丈夫でいいですよ~。
ただ、花音には合わなかったみたいで、当たり所が悪いらしく
すれて首が血だらけになってしまったので使ってません。
響は、問題なく使用できてます。

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-24 21:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)