大晦日のこと

普段は自宅シャンプーですが、1年に1度だけ、年越しのこの日はプロにお任せしてます。
(飼い主にとっても、1年に1回、楽をさせてもらう日です

いつもの月イチお手入れをしてもらうショップで、お願いしました。

kanon0119-1
kanon0119-4
kanon0119-3

写真だと分かりませんが
プロってすごい と、感動するくらいピカピカツヤツヤになって帰ってきました

kanon0119-2

お正月らしい飾りも着けてもらって、新しい年を迎える準備万端です
(もう、とっくに新しい年はじまってるけど…

kanon0119-5

写真を撮ってくれるのだけど、大晦日なのに何故か背景クリスマス
前回は、ちゃんとお正月セットだったのにな・・・

お褒めのお手紙もついていて嬉しかったです
ハイパー娘だった花音さんも、いやし系と言われるようになり、安堵の母でございます


ただ残念なことに、花音も響もなついて大好きなお姉さん達がいるこのお店、
来月で閉店してしまうそうなんです
我が家からも近く、立地面もお店の雰囲気も気に入っていただけに、ショックです。。。



フレンチブルドッグひろば

帰省

年末のお話 カフェ編

comment iconコメント ( 4 )

No title

ほっこりなお話しだったのに
最後でびっくりしちゃったっv-12
行きつけの所が閉店なんて悲しすぎるねv-292
どこかへ移転だとまだいいけど・・
やっぱりプロはツヤツヤピカピカなんだねぇv-290
前に1回だけ爪切り&ひげそりをお願いしたことがあるけど
親ばかちゃん心配でガラス戸の向こうから見つめゃったv-356

名前: たらまま [Edit] 2011-01-20 08:18

No title

かのひび家も年末は プロにお任せですかv-356
我が家も 同じですv-408
そ-なんですよねぇ いつも使っているシャンプ-を持っていくのに、
出来上がりが凄くフワフワなんですよねv-352

花音ちゃん❤ 響くん❤ キレイになって、
可愛い お写真も撮ってもらって良かったね~。

気に入ってたところがなくなってしまうのって悲しいですよね。。。

名前: バンブ-ママ [Edit] 2011-01-20 14:05

No title

たらままさんへ

急な閉店でビックリよ~v-12
移転とかは無いみたいi-195
やっぱりプロはすごいよぉv-10
こんなに綺麗になるもんかって驚く!
でも、お店シャンプー1回で、1年分のシャンプー代
だからね。。そうそうは出来ませんv-356

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-21 18:48

No title

バンブーママさんへ

ホント!プロってスゴイですよね~v-344
何ってドライの技術がすごいのかなぁ。。家だとあそこまで
完全に乾かせないですv-292
バンちゃんのいきつけサンでは、愛用シャンプーで
やってくれるのですね!それだと安心ですものねv-10

閉店、本当に悲しいです。。。

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-21 18:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)