八ヶ岳で楽しいひと時を過ごしてきた後は、年末なので、もちろん大掃除。

その大掃除の合間に、ワンコ用お節を受取りに、ランチがてらカフェDogLikeさんへ行ってきました

kanon0118-1

車での移動は、キャリーケースになった我が家。
置いておくと、花音はすでに中にいた 徐々に慣れてきたかな。

kanon0118-2

こちらさんは、ヒーター前でぬくぬくしてた

響は、オヤツを入れるとダッシュで入っていくので、入れるのはとても簡単
唖然とするほどのスピードに、罠にかかる小動物を連想して、複雑な気持ちになります

kanon0118-3

まぁ、そんなこんなで、カフェに無事到着。
花音さん、寛いでおります

kanon0118-4
半蔵定食(ねぎトロ)

kanon0118-5
?定食(甘辛肉味噌)

いつもながら美味しくいただきました

kanon0118-6

そして、かのひびにはプリンを

kanon0118-8

花音ちゃん!お鼻にくっついてるよ?(笑)

kanon0118-9

響も、お口のまわりベトベトだねぇ
そろって食べるのが下手な姉弟でした

kanon0118-7

みんなで美味しいものをいただき、おせちも忘れずに受取って帰りました。
昨年のカフェ納めは、DogLikeさんでした



フレンチブルドッグひろば

年末のお話 シャンプー編

年末のお話 ドライブ編

comment iconコメント ( 4 )

No title

キャリ-ケ-スもうすっかり慣れたんだねぇv-290
お膝は、危ないもんね しっかり抱っこで気も使うしv-290
まるたんにも試してみたいけど120%吠えそうv-292
に、しても響君。。
罠にかかる小動物 ←(大爆)
想像できたっ(爆)
花音ちゃんも響君も、沢山お出掛けできて楽しい年末だったねv-290

名前: たらまま [Edit] 2011-01-19 08:15

No title

車に乗るときは ちゃんとキャリ-バックに
入らせたほうがいいって言いますもんね。
分かってはいるんだけど・・・昔このやり方で乗せたら、
吐きまくってたので(汗) 今は私の膝専用になってしまいましたe-263

罠にかかる小動物!!!(爆)
響くんも オヤツでなんでも釣られてしまうんですね(笑)
バンブ-も同じです。
あ、でも響くんが小動物なら バンブ-はなんだろv-356
小動物より もう少し大きめの動物・・・タヌキ?v-8

名前: バンブ-ママ [Edit] 2011-01-19 12:16

No title

たらままさんへ

キャリーケース、飼い主的にはとっても楽よ~♪
まるたん、吠えるかなぁ?
響は、毎度毎度100%吠えてますv-292
でも、車に積むと静かになるから、置いてかれると思うみたい^^;
想像つくでしょ~(笑) まさに想像通りよ。
必死な顔して入っていくv-8

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-19 16:34

No title

バンブーママさんへ

バンちゃんはキャリーは合わなかったのですねi-241
ウチも、ずっと膝の上だったのですが、2頭になって
さすがに大変&危険だなと思って、踏み切りました。
でも、どの方法が一番安全かってよく分からないです…。
軽い事故だったら、キャリーだとちゃんと守られそうですが、
大事故ともなると、自力で脱出できないから不利かなとも。
ま、安全運転を心がけ、もらい事故に合わないように願いますv-354

あはっ バンちゃんはタヌキですかi-278
花音もデカイから同じくタヌキ。そして、響はイタチかな(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-19 16:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)