花音と響へ、たくさんのお誕生日のお祝いコメントを、ありがとうございました
みなさまのあたたかいお気持ちに深く感謝いたします。

今日は、プレゼント編です

kanon0112-1

タルもなさんから、素敵なプレゼントを頂きました
響の誕生日に間に合うようにと、年末に届けてくれました。
それなのに…アップが遅くなり、スミマセン

せっかくなので、ひとつづつご紹介したいと思います!

kanon0112-12
kanon0112-2

こちら、タルもなさんお手製のカメラを入れるポーチなんです
可愛い“かのひびタグ”も付いていて、感激

遠出の時は、替レンズも全て入るカメラバッグででかけますが、近くのお散歩の時などは
お散歩バッグにカメラだけポンと入れていたものの、精密機器なので持ち運びが怖く、
ポーチでも作ろうかな。。なんて、以前話したのを覚えてくれていて、作ってくれました!
私が作るより、断然可愛い 使うのがもったいないけど、活用させていただきますね

kanon0112-6

こちらは、タルもなパパさんセレクトのアルバムです
かのひびの思い出の写真を入れさせていただこうと思います。

ご夫婦そろってセンスが良くて羨ましいわ?

kanon0112-7

こちらは、かのひびのタグ
新たなるデザインも加わって、どれも可愛いです。
私の駄作ハンドメイドも、これが付くと輝きます(笑)

kanon0112-5

こちらは、かのひびのハンコです
ご近所犬仲間で親しくさせていただいているケイママさんがデザインし、
娘さんが彫ってくれたそうです。

私の周りにはスゴイ人が多くて。。恩恵に与ってばかりの私です

kanon0112-3
kanon0112-4
kanon0112-8
kanon0112-9

そして、ブタさんのおもちゃ
とってもリアルな鳴き声でビックリです

花音さん、豚足食ってるし(笑)
響は、ビックリまなこだねぇ

kanon0112-10
kanon0112-11

こちらも、タルもなさんお手製の2011年カレンダーです
毎月の写真が、一年前の楽しかった出来事を思い出させてくれます。

どれもこれも心のこもったものばかりで大感激です
タルもなさん、本当にありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

お揃いパーカー完成☆

祝☆ 3歳&1歳

comment iconコメント ( 6 )

No title

すっごぉ~~い!!
どれもこれもお気持ちがたぁ~~っくさん詰まった
世界で1つしかない最高のプレゼントだねぇv-10
カメラのバッグ同感! もっとコンパクトで安心できる入れ物が欲しいよねえぇ
それを手作りだなんてすごすぎるぅv-10
タグもカレンダ-もおもちゃもみんな素敵v-354
見ているだけで、ままちゃんも大感激しちゃった(笑)

名前: たらまま [Edit] 2011-01-13 08:12

No title

こんなにブログにのっけてもらっちゃって、何だかすみせん・・。
豚のおもちゃもタルトともなかの反応が悪かったので、大丈夫かなぁ思ってたのですが、遊んでくれて良かったです☆
響くんのビックリお目目が可愛いわ♡
たいしたものではないけど、使ってもらえると嬉しいです♪

名前: タルもな [Edit] 2011-01-13 16:55

No title

 遅まきながら、
明けましておめでとうございます。
昨年は、かのひび日記でたくさんの癒しと笑いとで
毎日楽しませていただき有難うございました。
 新年はどんな良いことが待っていますやら、たのしみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いします。大阪から応援しております。

名前: ららのおとん [Edit] 2011-01-15 17:53

No title

たらままさんへ

そうなのぉv-353 
大感激のプレゼントをいただいてしまいました!
カメラバッグ、柔らかい生地だから液晶も傷付かないし、
しかも、とっても可愛いのv-344
何より、タルもなさんのお気持ちが嬉しかったv-10

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-15 19:10

No title

タルもなさんへ

大したものではない!?
とんでもない!!! 
とっても素敵なプレゼントを、ありがとうございました☆
もうね。。手作りの域を超えてますよ~♪
すべて大切に使わせていただきます☆彡
ブタさん、ウチの子達、鳴き声に超反応します。
やりすぎると、花音が怒って吠え出すので
ほどほどに遊びます(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-15 19:13

No title

ららパパさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

えっと…お話したいことは山ほどありまして。。。
ららちゃんは、いかがですか?
元気になって本当に良かったです。
今年は、穏やかにすごせますように☆

くだらない内容多しのかのひび日記ですが、
今後ともご愛顧よろしくお願いいたします!

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-15 19:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)