みなさま、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか

我が家は、お友達のまるたんのお家へお邪魔してきました!

kanon1226.6

可愛い“まるサンタ”さんが、出迎えてくれました?

kanon1226.1
kanon1226.2

早速じゃれあう、まるたんと花音
花音。。はしゃぎすぎヨ

kanon1226.7

まるたんと響の珍らしい2ショット
優しいまる兄たんは、たくさん遊びに誘ってくれました。ありがとうね

      kanon1226.8
kanon1226.3

ピザにチキンにケーキに。。他にもたくさんのご馳走をいただきました

そして、久保田の萬寿さん 素敵な徳利&お猪口です
先月あった私の誕生日のお祝いにと、用意してくださったのです。
お味はもちろん最高? そして何よりも、お気持ちが嬉しかったです

わいわい楽しい時間を過ごしました?

kanon1226.4kanon1226.5

余談ですが。。。
まるくる日記』に時折登場するガンダムさん。
パパさんが、コッソリいろんな格好にして遊んでいるというコレ。
我が家が滞在中にも、変化しておりました(笑)


さてさて、クリスマスと言えばサンタとトナカイ
お子様達に変身してもらいましょう!

kanon1226.9

花音サンタ?

kanon1226.10
kanon1226.12

まるたんと響
同じくらいの大きさで、まるで双子ちゃんみたい

kanon1226.13

トナカイ&サンタまるたん
響のトナカイを被ってもらいました? カワイイ

kanon1226.15

人用のトナカイカチューシャを被せられた花音さん。。似合ってるっ(笑)
まるたんに当たってるよ?

kanon1226.16

最後は、Wカチューシャで

ホントに楽しい撮影会でした

kanon1226.19
kanon1226.18

たらままさんから、素敵なプレゼントをいただきました
オヤツにオモチャにフレブル柄の小物入れ
そして、伊豆旅行に行かれたお土産の干物

いつもお気遣い、ありがとうございます!

kanon1226.14
kanon1226.17
kanon1226.11

まるくる家のみなさまと共に、楽しいクリスマスの夜を過ごしてまいりました
来年も、たくさんの幸せを共有していただけたら嬉しいです



フレンチブルドッグひろば

よいお年を。

メリークリスマス☆

comment iconコメント ( 10 )

No title

楽しい時間が過ごせた事が分かりますよ~
まるたん家の皆さまにはお会いしたことがないのに・・・
もう何度もお会いしてるかの様に
楽しませてもらいました(汗
響くんまるたんの写真も
最後の3ショットもお宝物ですね~

名前: poohママ [Edit] 2010-12-26 19:21

No title

楽しそうなクリスマス会~♪
みんなかぶり物、似合ってて可愛い~♡
人用のトナカイもバッチリ似合っちゃったのね(笑)!
大迫力だわ(爆)!!
わんこ友達と仲良しクリスマスパーティだなんて、素敵なクリスマスになりましたね☆

名前: タルもな [Edit] 2010-12-27 11:20

No title

お忙しい中 とぉ~っても楽しい時間をありがとうぉv-10
またまた忘れられない素敵なクリスマスになったよぉv-10
に、しても あ~っという間に時間が過ぎてちゃって
もう1回クリスマスパ-ティ-したいなぁ(笑)
みんなかぶり物姿も可愛かったねぇv-344  人間用も使えたね(爆)
かぶり物系はまっちゃうわぁv-290
美味しいケ-キや、プレゼントまで沢山ありがとうぉv-344
また来年もよろしくねぇv-344

名前: たらまま [Edit] 2010-12-27 12:45

No title

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません~汗

花音ちゃん響くんまるたん今年もとってもかわいいクリスマス会ですねぇ(〃▽〃)
ますます3頭お顔が似てきている気がしちゃってなんだかかわいらしい兄弟みたいですぅ(〃▽〃)

トナカイがとってもかわいくてママさんトナカイもすごくイケてますよぉ~♪

かわいいサンタさんが見れて私も楽しませていただきましたぁ~

名前: かのこ [Edit] 2010-12-27 17:06

No title

poohママさんへ

まるくる家は、近くて会える我が家唯一のブヒ友さんです!
それゆえ、登場率が高くて…^^;
ママさんにまで身近に感じていただけて、嬉しいです☆
今回はホントに、お宝写真がたくさん撮れました♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-27 20:21

No title

タルもなさんへ

かぶり物で楽しんだクリスマス会でした~♪
大迫力とは、ありがとうございます(爆)
花音も、自宅ほど嫌そうじゃないでしょ(笑)
こんなに楽しい時間を過ごさせていただけて、
本当にワン友さんって素敵ですよね☆
もちろん、タルもな家も我が家の大事なお友達です!
新年会、やっちゃいましょうかね~☆彡

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-27 20:25

No title

たらままさんへ

こちらこそ、本当にありがとうでしたv-10
萬寿さんが出てきた時は、ビックリよv-353
いつも素敵なお気遣い、感謝してます!
なんか、楽しすぎて、現実の今日はめちゃめちゃ疲れたわ^^;
早くまたクリスマス来ないかな~(笑)
来年も、たくさん楽しいことしようね!よろしくデスv-290

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-27 20:29

No title

かのこさんへ

お久しぶりです~。
かのこさんもミルちゃんも、お元気ですか?
結局、今年はお会いすること叶いませんでしたね(>_<)

たらままさんのおかげで、とっても楽しいクリスマスを
過ごしてまいりました☆彡
3ブヒ、似てますよね。。飼い主ですら、一瞬間違えます(笑)
ママさんトナカイ、たらままさんです☆私はこの時カメラマン!
たらままさんのブログで、ワタクシ登場するかもです~♪

可愛いとはいえ、こんなアホっぽい(笑)サンタで、かのこさんに
楽しんでいただけて私も嬉しいです★

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-27 20:49

No title

お友達と過ごす素敵なクリスマスでしたね。
パイドの子たちが並んでとっても可愛いです~
今年は響ちゃんとの出逢いがあった実りある年でしたね。
同じ東京と言えど中々機会に恵まれなかったですが、
来年はお会い出来ればと願っています。
それでは良いお年を

名前: SONOママ [Edit] 2010-12-28 12:08

No title

SONOママさんへ

お返事が遅くなり失礼いたしました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

仲良くしてくれるお友達のお陰で、素敵なクリスマスを
過ごすことができました♪

今年は、ニーシュの会、ぜひ参加したいと思ってます。
そして、東京でもお会いできたら嬉しいです。
たまには、我が家も都会へ繰り出してみようかと。。。(笑)

BUHIにて、SONO家の素敵なファミリー像拝見しました。
今年は、良き1年になりそうですね☆

名前: カノン母 [Edit] 2011-01-04 17:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)