kanon1224.2
kanon1224.1
メリクリ?  めりくりっ


みなさま 楽しいクリスマスを。。。



フレンチブルドッグひろば

クリスマス会☆

楽しい夜散歩☆

comment iconコメント ( 10 )

No title

ごめん、被りもんしたら、どっちがどっちだか
本当に分かんない(笑)
メリークリスマスv-255

名前: あずパパ [Edit] 2010-12-24 00:54

No title

メリクリっ!!!v-10
一式忘れないようにお願いします いひひv-8
ってか、響君に比べて花音ちゃんのお顔(爆)

名前: たらまま [Edit] 2010-12-24 19:12

No title

メリークリスマス~♪
響くんのトナカイ被って堂々とした表情ってば(笑)!!
逆に花音ちゃんは何で帽子まで被らなきゃいけないの~って声が
聞こえてきそうね(笑)☆

名前: タルもな [Edit] 2010-12-25 11:01

No title

ハッピーメリークリスマースe-405
花音ちゃんサンタさんe-489が響くんトナカイさんに乗って、くるきな家にやって来てくれないかしらぁ~e-282
エントツはないんだけどね玄関からどぉ~ぞv-222
おばちゃんe-144用意して待ってるんだけどなぁ~
ママパパさんにはワイン用意しておきましょうかv-272

名前: くるきなママ [Edit] 2010-12-25 17:07

No title

あずパパさんへ

嫌々なのが花音姉さんですっ(笑)
メリークリスマス☆彡

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-26 16:17

No title

たらままさんへ

昨日は、とっても楽しかった~v-480
花音のお顔、笑えるでしょv-8

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-26 16:19

No title

タルもなさんへ

メリークリスマス☆彡
トナカイ被って楽しんでる響、笑えるでしょ!
でも、とっても嫌そうな花音の顔は、もっと笑えます(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-26 16:21

No title

出遅れてしまったけど メリ-クリスマス☆

トナカイ響くん(笑)
トナカイなのに とても堂々としたお顔で・・・❤

反対に 花音ちゃんのお顔が・・・i-229
もしかして 花音ちゃんも トナカイが良かったとか?!i-235

名前: バンブ-ママ [Edit] 2010-12-26 16:21

No title

くるきなママさんへ

メリークリスマス~e-489
あら!? 一家そろってお邪魔してよろしいのでしょうか!
来年こそは、一番チビの響トナカイに乗って、伺いま~す(笑)

って、ママさん、昨日はどうして来てくださらなかったのですかe-282
みんなでお待ちしてたのに~v-340
コメなんて入れてる場合では無かったですよぉv-8

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-26 16:26

No title

バンブーママさんへ

メリークリスマス~☆彡

響ったら、トナカイなのに。。しかも、頭だけなのに。。
はりきってますでしょ(爆)

花音は、トナカイ被せたら、もっと渋いお顔してました…。
サンタで良かったらしいです(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-26 16:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)