kanon1221.1

昨夜は、またまた昭和記念公園へ、イルミネーションを見に行ってきました
すでに3回目。。。行き過ぎ
でも、近所だから普段のお散歩コースだもん!と、開き直り

kanon1221.2

タルト君ともなかちゃんも一緒です

kanon1221.3
kanon1221.4

もなサンタちゃん、とっても可愛いかったぁ
タルト君。。あまり写真が撮れずごめんね

kanon1221.5

会場に着くなり、まずは多摩の地ビールで乾杯? 暗くなるまでの時間潰しです(笑)
ツマミのハム焼き&豚まんも、美味しかったです!

さてさて、点灯したので、イルミを楽しみましょうか

kanon1221.6
kanon1221.7

シャンパンツリー
もなかちゃん、モデルさんバッチリね

kanon1221.8

水面に映って綺麗でした 

kanon1221.9

今更ながら、“夜景&人物”というモードがあるのを発見し、撮ってみたら
ちょい不自然だけど、まぁまぁ撮れました

kanon1221.10
kanon1221.13
kanon1221.11
kanon1221.12

4ワン集合写真は、残念な感じのコレのみ

kanon1221.14
kanon1221.15

『森のクリスマス』というテーマだけあって、動物が至るところにいて
可愛らしかったです

P1060213.jpg

結局、夕方4時頃待ち合わせ、帰ったら7時半過ぎてた
4ワン、最後まで元気に歩きました

とっても楽しい夜のロング散歩でした
タルもなさん、ありがとうございました


去年は、デジイチで撮ってみたものの、ブレブレばかりしか撮れなかったので、
今回は全て身の丈にあったコンデジで撮りました
それでも、綺麗に撮れず
公園には、三脚に立派なカメラを持った人がたくさんいました
どんな幻想的な写真が撮れているのか、とっても気になりました。。。

イルミネーションはとっても綺麗だったけど、写真に残せずちょっと悲しい私でした



フレンチブルドッグひろば

メリークリスマス☆

X’masデート☆

comment iconコメント ( 4 )

No title

おほほほv-290v-356v-356
うちが急に誘ったが為に連チャンになっちゃってごめんねぇ(笑)
ってか・・ 人があまりいない・・?? いない??
あ~んなに混んでる時にお誘いしちゃってごめんねぇe-258
しかもv-307ってるぅぅぅe-260
いっややっ、やっぱり あの時飲めば良かった(笑)
仲良しさんと一緒だと、ついつい時間忘れちゃうよねぇv-290

名前: たらまま [Edit] 2010-12-21 22:16

No title

たらままさんへ

いえいえ、連チャンで綺麗なイルミを、それぞれ大切なお友達と見れてラッキーでした☆
さすがにクリスマス近くだから、平日とはいえ結構混んでたけど、日曜日ほどでは無かった!
おほほっ e-401やっちゃった(笑)
たらままさんとも飲みたかったけど、パパちゃんの恨みは買いたくないもんね~(爆)
またゆっくり飲みましょv-10

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-23 22:36

No title

ほんといつのまにやら、ロング散歩になってしまいましたね~(笑)!
でも、おつまみ食べつつの地ビールはほんと美味しかったですね~!!
その後のイルミネーションを見ながらの夜散歩は、何とも気分はクリスマスで
とっても楽しかったです♪
ビールの写真、雰囲気とっても好きです☆
イルミネーションも、コンデジでこんなにキレイに撮れるんだと、改めてビックリです♪

名前: タルもな [Edit] 2010-12-24 00:06

No title

タルもなさんへ

お返事、遅くなりスミマセン!
イルミはとっても綺麗だったけど、歩き過ぎて疲れてしまいました。。。
スタスタ歩く4ワンの元気さにはビックリです(笑)
地ビール、美味しかったですよね☆
でも、ビールよりイルミに力を入れて撮れ!って感じですよね^^;
タルもなさんのお写真は本当に素敵でした☆彡

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-26 16:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)