花音と二人、昨日に続き、またまたランへ行ってきました
(響は、旅行から疲れて帰ってきた旦那さんとお留守番

とっても嬉しい再会がありました

kanon1219.1

マリオ君(5歳)です
花音がまだパピーの頃、このランではじめてお会いして、遊んでもらったのです!
出会った時のマリオ君の年齢に花音が近づいていて、歳月を感じました。

ブログでは拝見していたし、コメントでお話もさせていただいたりしてたけど、
お家もわりと近いのになかなかお会いできず

私のところにも懐っこく来てくれて、可愛かったぁ
本当に、嬉しかったです


そして、今日は待ち人あり

kanon1219.2

やってきました!まるたんです

まるたんを見つけた時の、花音の喜びようったらすごかったデス

kanon1219.3
kanon1219.4
kanon1219.5

水上旅行以来だから、1ヶ月半ぶり。
久々なのに、それを感じさせない仲良しっぷりでした


ランで少し遊び、今日のメインイベント・イルミネーション会場へ移動しました

暗くなるまでの間、屋台で腹ごしらえ

kanon1219.6

何度見てもキレイです

kanon1219.8
kanon1219.7

Wサンタに変身 親ばかながら、二人の可愛さにメロメロでした

まるたんとのクリスマスデート、とっても楽しかったです
たらままさん、誘っていただき、ありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

楽しい夜散歩☆

それぞれの休日

comment iconコメント ( 11 )

No title

X’masデ-トは まるたんとでしたかi-237
こうやって 気心しれた仲で遊ぶのって 見ていても楽ですよね~i-236
ダブル☆サンタ めためた可愛い~i-233
トナカイさんの写真での お二人の目線は・・・オヤツかしら?(笑)

名前: バンブ-ママ [Edit] 2010-12-20 12:22

No title

こんにちは~♪
昨日はお久しぶりに会えて嬉しかったです。
何年ぶりでしょうかね?2年くらいですかね??
平日は行けない為、中々お会い出来なくて残念です(涙)

花音ちゃん、すっかりお姉ちゃんになっててビックリしました。
お転婆な花音ちゃんのイメージのままだったので…(汗)

今度は響くんも一緒に会えたら嬉しいです!
またよろしくお願いします。

名前: MACKEY [Edit] 2010-12-20 12:36

No title

ひさびさのお友達わんこにも会えて、さらにまるたんともひさびさの再会で、
とっても楽しい日でしたね!!
花音ちゃんとまるたんの仲良しっぷりはほんと癒されます~♡
イルミネーション、やっぱりキレイですね~☆
何よりもWサンタ、最高に可愛いです~!!
素敵なクリスマスデート、写真で楽しませてもらいました~♪

名前: タルもな [Edit] 2010-12-20 14:27

No title

昨日はありがとうでしたv-10
急なお誘いでまたまたごめんねぇv-292
でも、逢えて嬉しかった~
沢山お話したかったのに、なんだか全然話せなかったのはなぁぜぇe-260
って、事で次回よろしくね(笑)
お写真またまたすっごく素敵~v-10 に、比べて我が家。。
選ぶの&加工に、めっちゃ悩みそうな出来映えばかりe-257
なのでぇ 明後日までちょっと待っててぇv-356

名前: たらまま [Edit] 2010-12-20 20:41

No title

願ってもない再会ってあるんですね
花音ちゃんはホントまるたんが好きなんですね♪
親バカじゃないですよぉ
誰が見てもカワイイで~す

名前: あずパパ [Edit] 2010-12-21 01:50

No title

バンブーママさんへ

はいぃ!たらままさんに誘っていただき、
まるたんとデートしてきちゃいました☆
仲良しのお友達と、季節折々のイベントを
楽しめちゃうなんて、幸せです♪
もちろん、オヤツでございますよっ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-21 16:11

No title

MACKEYさんへ

本当に、お久しぶりでございました!2年ぶりくらいでしょうか。
ウチも、なかなか日曜の午後は行けず…(涙)
お会いできて、嬉しかったです☆

ははっ 花音、お姉ちゃんになりました(笑)
マリオ君は、変わらないですね。。相変わらず、優しくて★

響は、なかなかランは難しそうですが、またお会いできたら
嬉しいです!そのときは、どうぞよろしくお願いします。

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-21 16:18

No title

タルもなさんへ

連日公園に通っている私ですが(笑)、この日は
本当に行って良かったです~♪
他にもブヒちゃんがいっぱいで、嬉しくて鼻血出そうでした(笑)
花音、まるたんがランに来たのをいち早く見つけて、
ぴょんぴょん飛んで喜んでました。
Wサンタは、飼い主の自己満足だけど、可愛いでしょ~☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-21 16:23

No title

たらままさんへ

お誘いありがとうでしたv-10
この公園ならすぐ行けるし、たらままさんに会えたことで
何の予定も無かった私の週末が一気に楽しくなったよぉv-344
ただ。。すごい人混みだったよねv-292
イルミ、楽しめたかどうか、それだけが心配。
次回、ゆっくりお話しようね~v-290

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-21 16:28

No title

あずパパさんへ

近くに住んでいても、時間帯が違うとなかなか会えませんものね。
久々の再会、嬉しかったです!
花音は、ワンコに対して好き嫌いってあまり無いですが、
まるたんのことは大好きなようです☆
相性がイイって、こうゆう事を言うんだなと思います。

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-21 16:32

No title

いつもたのしく読ませてもらってます。

名前: 出会い [Edit] 2010-12-24 18:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)